福岡J・アンクラス 選手ブログ

「プレナスチャレンジリーグ」に参戦する福岡の女子サッカーチーム「福岡J・アンクラス」の選手ブログです。


テーマ:
お久しぶりです。今年アンクラス3年目の小林です。
早いもので2月も終わります。
2月は遠征が増えてあっという間に日が経ってしまいました!けど遠征の度に出来た所、修正しなきゃいけない所の課題がみつかりとても充実した2月でした。
開幕まであと1ヶ月ちょっと、ここからスピードアップしてチームを全員で創り上げていきます。

それとは別に…2月21日は新加入の岡未沙子選手の22歳のバースデー。
先日未沙子の誕生を福井選手の自宅でお祝いしました。
メンバーはお家提供の福井選手と新加入の永野桃子選手。
未沙子が食べたいと言った餃子をみんなで包んで余った皮でチョコを包むと言う凄い発想の桃子選手(笑)

{A9DDEE32-318F-4B0B-AF3C-1831FA7B3816}

そしてケーキのサプライズをしました。
その時の写真…

{4E463474-824A-4714-B5D4-D4B8774FE396}

あれ皆さんなにかお気づきですか?右側に天空の城ラピュタに出てくる海賊の女船長「ドーラ」がお祝いに来てくれました‼︎‼︎笑
正体は新加入の岸川りな選手。バースデーの歌を歌い去っていきました笑

あと一つその写真にはおかしい事があります。皆さんわかりますか?私の持っているケーキの中にあります。では、ケーキのドアップ写真を…

{8A9D25D5-EA8A-451B-9A86-0450FCB50489}

わかりましたか?
ん?ん?ん?
「未沙ちゃん」→「末沙ちゃん」に。。。
犯人は…。そうです。[桃子選手]
未沙子とは4年以上の付き合いだと言うのにこの間違いをしてしまう桃子。
私自身桃子とは中学の時に同じチームでプレーしていました。外見はお姉さんになっていましたがやはり中身はなにも変わっておらず今回の間違いも想定内(笑)本当に笑いを提供してくれる可愛い後輩。
とても楽しい誕生日会になりました!
これからもチームメイトを祝福していきたいと思います!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

福岡J・アンクラスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。