ゴロリです! | 福岡J・アンクラス 選手ブログ

福岡J・アンクラス 選手ブログ

「なでしこリーグ」を目指す福岡の女子サッカーチーム「福岡J・アンクラス」の選手ブログです。

今回ブログを担当させていただくのは、ゴロリこと背番号24番の小野伶莉です。

えー。今回この場をおかりしまして、ご報告させていただきたいことがあります。

本当に本当に私ごとではありますが、6月22日をもちましてなんと、
19歳になっちゃいましたー。
その日の練習後の写真がこちら↓



この日は雨でずぶ濡れだったわけですが、練習後にみんなに冷たい水をかけられ祝ってもらいました!!!
前日や誕生日の次の日にもチームメイトがサプライズ祝ってくれました!
他にも沢山の方から、お祝いの言葉やメッセージなどをいただきました。ありがとうございました‼︎
産んでくれた両親に感謝し、またこのような素晴らしいご縁があったことにに感謝したいと思います。
ちょっと真面目な感じになったのですが、19歳になった今年は誕生日の天気とは逆に〝晴れ舞台〟となるように頑張ります。

最後になりましたが、私のあだ名がどんどん増えちゃってるわけなんですよね⁉︎
キャラクターなどのあだ名が私は多いのですが、最近はなぜか⁉︎里芋みたいということで度々〝いもっ〟と呼ばれています…笑
先輩方は、いつも色んなあだ名をつけます。
ある意味変なあだ名が多いので楽しませてもらってまーす‼︎
以上、小野伶莉でした。

これからも、頑張りますので応援よろしくお願いします。