福岡J・アンクラス 選手ブログ

「プレナスチャレンジリーグ」に参戦する福岡の女子サッカーチーム「福岡J・アンクラス」の選手ブログです。


テーマ:
こんにちは!

今年度アンクラスでプレーさせて頂く事になりました、新加入の近藤祐衣です(^○^)

初めましてなので、簡単に自己紹介をします!
ニックネームは、ゆいです。(普通ですね。)
血液型はO型。(よくBと言われます。)
誕生日は3月9日です!
ここは凄く重要ポイントなのでもう1回言います。3月9日です!!!笑
星座は魚座です。(これも普通です)
性格は人見知りです!後はお茶目なんです。
(よく性格の話をすると黙れと言われます。)

そんなこんなでよろしくお願いします!(^○^)

さて、福岡に来てから早くも2週間が経ちました。早くも1日目からホームシックになりましたが、優しいお姉様方にお気遣い頂きなんとかホームシックから抜け出す事が出来ました(^○^)

これからはどんどん福岡の良い所を、美味しい所を見つけてサッカーにおいても私生活においても満喫して行きたないな!と思っています(^^)☆

そして、ここまでくるのに私を支えてくれた
家族、友達。私を育ててくれた中学の時の監督。本当に感謝しています。とこの場を借りてかしこまってみました!(^o^)/

日々の練習を大切に!一生懸命頑張って行きたいです。

あ、今日そういえば…
しーさん(福井選手)成さん(土井選手)


vs

私と亜矢(土屋選手)


で、お笑いコントバトルをやるように言われました。笑
勝てるように土屋選手と猛特訓しときます(^○^)

開幕まであと少し。
必ず勝てるように、チームに少しでも貢献できるように頑張ります。
よろしくお願いします!

祐衣
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

福岡J・アンクラスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。