福岡J・アンクラス 選手ブログ

「プレナスチャレンジリーグ」に参戦する福岡の女子サッカーチーム「福岡J・アンクラス」の選手ブログです。


テーマ:
ある日の話し・・
練習帰りの車の中、
とある方に
『ご飯食べてく?ハート
と誘われ、うんっ\(^o^)/と
即答しておじゃましました・
ご飯を作る音が
トントントントン・・・・
コトコトコトコト・・・・
ジュウジュウ・・・・
しかも待ってる間に、
お風呂も溜めたよひらめき電球
入ってきな~(o^-')b
って!
どんだけ
優しいんですかっ´д`*
お風呂入らしてもらい、
お風呂上がったら
『ご飯もうできるからね~晴れ
って(;_;)
きみはバファリンの何億倍も
優しいに違いないっ(>_<)ハート
そして出来上がった
ご飯がコレキラキラキラキラ
福岡J・アンクラス オフィシャルブログ-20110214221559.jpg
オムハヤシハート
福岡J・アンクラス オフィシャルブログ-20110214223651.jpg
シチューハート
福岡J・アンクラス オフィシャルブログ-20110214223713.jpg
食べちゃったけどサラダ(笑)
食べ終わったら
わんちゃん出てきて
大喜びしましたー(*'▽')ハート
この方にはいつも車にも乗せてもらってて、仲良しなんですが
いつも色々お世話してもらってばかりで申し訳ないです(泣)
色んな話しもし合える、
あたしの大切な
仲間であり・
友だちであり・
・・母ですハート
Q、さて問題です・
この方は一体誰でしょうか?キラキラ
ヒントは
この方の口癖は
『したっけ~』です・
では!
背番号9ゆーきでした★
あしたまにあーなー♪
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

福岡J・アンクラスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。