バンクーバー女子フィギュアFS | かふぇ・あんちょび

かふぇ・あんちょび

このカフェ、未だ現世には存在しません。

現在自家焙煎珈琲工房(ただの家の納屋ですけど…)を営む元バックパッカーが、

その実現化に向け、愛するネコの想い出と共に奔走中です。


 日本代表フィギュア三人娘、素晴らしい演技でした。


 私は点数がさっぱりわかりませんので、文句なし全員金メダルです。



 鈴木明子さん


 もう演技の途中で私の方が涙がポロポロで、興奮して血圧が上がったのか頭はズキズキするし、ジャンプの度に祈るような気持ちで観ておりました。

 素晴らしいステップでした。


 演技終了後に感極まったのを見てこちらも号泣。


 良かったです。

 本当に良かった。


 努力が報われるのを観る事が出来て、とても幸せな気持ちになりました。

 本当にありがとう。



 安藤美姫さん


 今シーズンのプログラム、このFSのクレオパトラと、EXの夜の女王、なんと言いますか、冷静に自分のキャラクターを分析して、見事に選び抜かれた曲だと思います。

 素晴らしい完成度でした。

 トリノから4年、紆余曲折を経ながら、本当によく頑張りましたね。

 エキシビション、楽しみにしています。



 浅田真央さん


 『鐘』が、スゴかったです。

 今回は試合展開がそうさせたとも言えるかもしれませんが、鬼気迫る素晴らしい演技でした。

 あの状況だったからこそ、あの演技が生まれたのかもしれないなあ、とも思います。


 特に、ミスの全く許されない状況で、それでもミスが出てしまって、その後、もう金メダルには届かなくなってしまった、その後の演技に、なにかを教えられたようにも思います。


 こだわり抜いたトリプルアクセル、1試合で3回、素晴らしい記録です。

 悲しげに表彰台で銀メダルを受け取る表情に、こちらも胸が締め付けられる思いでしたが、それってすんごい事なんですよ。

 胸を張って帰ってきてください。


 期待の重圧によく耐えて、本当に頑張りました。

 本当にありがとう。



 ああ、スゴかった。

 4年に一度っていうのは、やっぱりスゴいわ。


 はぁ・・・、はかなくて、無情で、美しい競技だなあ。