かふぇ・あんちょび

このカフェ、未だ現世には存在しません。

現在自家焙煎珈琲工房(ただの家の納屋ですけど…)を営む元バックパッカーが、

その実現化に向け、愛するネコの想い出と共に奔走中です。


テーマ:
かふぇ・あんちょび-201112310611000.jpg


 ・・・・・・・・・。

 ・・・うん?

 クライマックスが来て…、みんなで試練を乗り越えて…、エアロスミスが、ばーんと流れてさぁ…、

 ああ…、やっぱこれ、映画じゃないのね。

 とーぜん、続きがあるわな、そりゃ。



 珈琲工房 納品準備中

 あ、あたーらしーい あーさがきたー

 …ううう、みんなもうお人形に戻っちゃって、さびしいよう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
かふぇ・あんちょび-201112301135000.jpg


 スーパー 北部戦線 店頭歳の市

 第十四次攻撃


 ああ・・・、みんなが、年越しの準備をしてるにゃ。

 ろくでもない2011年が、ようやく、ようやく終わる・・・。

 長い長い、悪い夢のようだよ・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かふぇ・あんちょび-201112290924000.jpg


 スーパー 地元店 店頭歳の市

 第十三次攻撃


 む~う、本日の入口横は、お正月飾りとお花にゃ…。

 残念ながら戦略的にも正しい判断ねー。

 ま、おきゃくさんの勢い的にはぜーんぜん大丈夫!
 戦闘開始にゃあ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かふぇ・あんちょび-201112281041000.jpg


 スーパー 地元店 店頭歳の市

 第十二次攻撃


 にゃははは! 正面入口真横げっとにゃ!

 メガネは脳ミソが動いてないから、ハナからおきゃくさんのカオを憶える努力を放棄して、往きにも帰りにも声を掛ける絨毯爆撃で無差別攻撃をしてるのね…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かふぇ・あんちょび-201112272030000.jpg


 珈琲工房 出撃準備中


 やい! もん吉!

 いよいよこっからの最終盤は、あたちらAチームだけでメガネを引っ張るのにゃ。

 そのメガネは、今夜の準備で最後のチカラを使い果たしてほぼ戦死確定、後はただのでくのぼうにゃ…。

 さあ! 最後の3連戦はぢまるよ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。