かふぇ・あんちょび

このカフェ、未だ現世には存在しません。

現在自家焙煎珈琲工房(ただの家の納屋ですけど…)を営む元バックパッカーが、

その実現化に向け、愛するネコの想い出と共に奔走中です。


テーマ:
かふぇ・あんちょび-201111302130000.jpg


 わははははは!

 からすみ、銀杏、むかご、焼き牡蠣!!

 作戦会議中~!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
かふぇ・あんちょび-201111301456001.jpg


 スーパー 山の手セレブ店


 わーい! メガネ~!!

 来月はもっとペースアップにゃ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かふぇ・あんちょび-201111301332000.jpg


 珈琲工房 納品準備中


 メガネさんや…、お前さんはTシャツいっちょでそりゃいいじゃろうが、防寒コートのワシゃもう、タマランよ・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 いやいやいや、いよいよ今年も終盤戦に突入です。


 そうそう! コレですコレ! 私のテーマソング!!



 http://www.youtube.com/watch?v=m9zZxTUs4Ag



 この時期は、真のオーナーである姐さんがじきじきに陣頭指揮をとるので、私はただひたすらフルパワーを出しさえすれば、それでいいんです。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
かふぇ・あんちょび-201111281557000.jpg


 珈琲工房 焙煎中


 ううーむ・・・、やっぱ、おミソのメガネにも、テーマソングが要るかにゃあ?

 『笑点』のヤマダくんも、ちゃんとオープニングで紹介されてるしのぅ…。
 ワシゃ、『兄弟船』が聴きたいわい!

 ちょ、待てよじーさん、最後がソレじゃ、オレらのまで台無しじゃん。

 (・・・ウキッ! ばふゅーむ! ぱふゅーむ!)

 うーむ、ある程度はメガネのイメージで、カッコいいのか悪いのか、ギリギリでビミョーなヤツが必要にゃ・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かふぇ・あんちょび-201111281322000.jpg


 珈琲工房 納品準備中

 うっひょ~! メガネメガネ!

 メガネのお気に入りのNHKラジオのお天気おねえさん、ささきさとみさんは、元CAなんだってよ!

 ファンレターが続々紹介されてるじゃん!

 あー! ボンヤリ妄想してやがるな~!

 サボってるの姐さんにチクっちゃおっかなー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。