かふぇ・あんちょび

このカフェ、未だ現世には存在しません。

現在自家焙煎珈琲工房(ただの家の納屋ですけど…)を営む元バックパッカーが、

その実現化に向け、愛するネコの想い出と共に奔走中です。


テーマ:
かふぇ・あんちょび-201108311515000.jpg


 スーパー 地元店本土決戦中


 きみとなつのおわりしょうらいのゆめおおっきなきぼおわっすれない


 ああー なつやすみも、おわりねー

 さびしいな・・・って、ウッソー!

 早く涼しくなぁれー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
かふぇ・あんちょび-201108281152000.jpg


 スーパー 駅東口店攻略中

 

 どうも、感じとしては、

1 外国人からお金もらって、辞任したヒト

2 ヤクザからお金もらって、しらばっくれてるヒト

3 責任取って辞める辞めるいいながら辞めず、泣いたヒト

ここらへんが、有力候補なのでしょうか?


 この中から選ぶとか、一体何の罰ゲームかという感じですが、そんなの心配しなくても、私にはその選択の余地がない…。

 わははははは!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かふぇ・あんちょび-201108271345000.jpg


 スーパー 駅東口店攻略中

 ううーん。

 消耗してます。

 気分さえノれば、というか、ずっとそれだけを頼りにやっているので、冬よりも夏がキツく感じるのかもしれません。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
かふぇ・あんちょび-201108171006000.jpg


 スーパー 地元店本土決戦中

 スタンバ~イ!!

 ・・・まあ、お盆休み明けの平日で、朝からすさまじい暑さですので、今日は難しいだろうなあ。

 甲子園は気になりますが、工房でラジオを聴くよりも、こっちの方が快適です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かふぇ・あんちょび-201108141059000.jpg


 スーパー北部戦線攻略中

 「高知フェア」の時の商品「アイスクリン」の試食サンプルがある と言われ、超高度なコンビネーションで攻めています。

 こ、子どもがスゴい勢いで寄ってきますが、それを珈琲豆の販売に持ってゆくのに、ちょっとテクニックが必要です。

 さすがお盆休み、豪華なオードブルや刺身盛り合わせ、お寿司なんかが大人気で、みんな楽しそうです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かふぇ・あんちょび-201108011822000.jpg

かふぇ・あんちょび-201108071120000.jpg


 スーパー地元店本土決戦中

 ヤバいっす。

 涼しくて快適なはずのこの温度には、もはや身体がついていかない・・・。

 あー、クビが痛くなってくると、体調が崩れる前兆です。

 寒いよう。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
かふぇ・あんちょび-201108011822000.jpg


 珈琲工房

 ラジオ聞きながら、納品の準備中です。

 原子力安全保安院も、シンポジウムでサクラを使って意見誘導してるんですねえ・・・。

 カタチだけ整えて、後はどうとでも好きにする という事なのでしょう。

 ココがインチキしてるんだから、もう誰も信じてはダメだな。

 そのほかの言っている事も、ぜーんぶ都合のいいようにテキトーにねじ曲げてるんじゃないの??


 放射能に汚染された農畜産物、水産物にしたって、

 直ちに影響ない

なんて無意味な言葉を重ねるもんだから、胡散臭いんですよ。

 これこれのリスクがあります でもこれを食べないと東北の、日本の復興は致命的です

と言われれば、われわれオッサン世代が、被ばくしながら食べます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。