その後のふくこ。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

大型の台風が接近中です。

充分気をつけて下さいね。

 

さて今日のお話。

お腹が裂けてしまったふくちゃん。

毎日、傷口を洗ってお薬をつけることを続けています。

 

そしたら傷口がきれいになって治ってきました!!

皮膚が再生できたことが嬉しいです。

 

でも、まだ完璧には治ってないので

 

服の上からマナーバンドを着けています。

肌に直接マナーバントをつけるとどうしてもズレてしまうんです。

これでもう少し様子を見てみます。

 

 

高山へ行く時、ハッピートラベラーを食べさせたら

酔いませんでしたグッド!

車から降りてからも草をばくばく食べることもありませんでした。

あんちょびには効くようです照れ