あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2006年7月20日生まれのMダックスふく♀の毎日の様子をごらんください♪


テーマ:

はいパー今日は張り切って更新しますよニコニコ


まずは自己紹介からkirakria*


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

SORAと趣味と日常と  のSORAくん。初めましてですニコニコ

東海ビーでは珍しい玉アリですニコニコ



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

び~ぐる楽(ガク)の日々気まま  のガクくん音譜初めましてkirakria*

前からコメントを入れてくださっていたので

やっと会えたって感じでしたニコニコ



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

ビーグル 花ちゃん  の花ちゃん。はじめましてkirakria*

ちょうど受付で一緒になりました音譜

あんちょびと同じ2007年生まれでなんとお母ちゃんと

お誕生日が一緒!!美人さんなはずですよねおんぷ




あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

ビーグル犬 みかんさん手帳  のみかんちゃん。

ブログは読み逃げしていましたあせるごめんなさい。

これからはよろしくお願いしますニコニコ




あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪
beagle/sora  のsoraちゃん。初めましてkirakria*

お話が出来なくて残念でした。



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

ビーグル☆ソラとblue seaの日記  のソラくん。

(ごめんなさい。平仮名のそらくんと書いてしまいました。)

初めましてです。kirakria*この真っ青のプーワンが

ランにとっても映えていましたニコニコ



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

ほぼ週刊 ロコとブラウニーのいる暮らし  のブラウニーくん。

初めましてですkirakria*

お名前入りのお洋服がカッコ良かったですニコニコ



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

ね~ねね。 のねねちゃん。初めましてですkirakria*

このねねちゃんの横顔、あんちょびに似てると思いませんか?

体型も良く似ていましたラブラブ

似ているお写真はまた明日ねパー


ここからはいつものメンバーさん音譜


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪
リュウ君ファミリーのドタバタ日記  

リュウ・モカ・カカオ・ココアの4ビー。

また今回も幹事さんをしてくださいました。

いつもいつもありがとうございます音譜



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

おてんばGIRL&DOGの生きる道  

ムウ、マオ、ミル、モカ、メルの5ビー。

ますますパワフルになったファミリーですニコニコ



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

ビーグル犬Alex  のアレックス。

今回もアレックスのお尻はプリケツでしたラブラブ



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪
爆走ももかのビーグル日記  のももかちゃん。

今日も爆走していましたよニコニコ

ほんとに足の速いビーグルです音譜



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪
beads "full" days!!  のbeadsちゃん。

ナジーフで大活躍だったね音譜

今回もレトリーブを上手にしていましたラブラブ



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪
おきらくビーグル みかん絵日記 のみかんちん。

いつみても小さくて可愛いラブラブ



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪
らいちゃんとでかプー  のでかプーくんとらい太くん。

行きも帰りも道を間違えたようで…ご苦労様でしたニコニコ



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

うちの元気君 そしてはな  の元気くんとはなちゃん。

元気君、今回も走りましたよダッシュ

まだまだ春は続いているようですニコニコ



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

まのヴィキ!  のまのんちゃんとヴィキちゃん。

ヴィキちゃんはふくこと同じ体重4キロとのことなので

お洋服を頂いてもらいました。

ジャストサイズでよかったですニコニコ



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

バロン男爵の日常  のバロン。

あんちょび&ふく号に一緒に乗って集会所にやってきましたニコニコ



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

ビーグル犬 ☆ 蘭&宙 ☆ おてんば姉妹  の蘭&宙ちゃん。

宙ちゃんはあんちょびと体型がそっくりです。

いつも同じお洋服着てて可愛いのですニコニコ



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪
今日のエーきっちゃん  の瑠唯ちゃんとエー吉くん。

瑠唯ちゃんとはナジーフでお会いしました。

エー吉くんは1年以上ぶりでした。

エー吉くんも東海ビーでは貴重な玉アリですニコニコ



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

なんか、楽しい事はないかな~!  のもも&さくらちゃん。

1月のオフ会でお会いしましたねニコニコ

遠くからご苦労様です音譜



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

ルーカスくん。お久しぶりです。2年ぶりくらいかな?

前に会ったときはまだパピーだったのに。

エックス脚ですねニコニコ


そして我が家の
あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪
あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

以上のメンバーでしたひらめき電球


間違いがありましたら申し訳ありません。

ご指摘ください!!


全部で34ビー&1ヨーキー&1トイプー&1Mダックス 

合計37ワンでしたひらめき電球


楽しい様子はまた明日からパー


ビーグルブログランキングと

犬2頭飼いブログランキングに参加しています。

応援クリックお願いしますはははは


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ポチッぽちっとなぁボヤッキーチョキ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ポチッぽちっとなぁどろん・・・??チョキ










AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

あんちょびーなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。