あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2006年7月20日生まれのMダックスふく♀の毎日の様子をごらんください♪


テーマ:


今日も昨日のドッグカフェのお話。

ドッグラン編ですニコニコ


ランで遊んでいるともう1組のお友達が

やってきました音譜



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

あんちまファミリー ですひらめき電球

一緒に遊ぶのは3回目です音譜


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪


お耳が長くて可愛いニコニコ



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

食べても食べても太らないナイスボディの持ち主ラブラブ



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

まだまだ若いからいっぱいのヴィヴィアンくん音譜



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

バロン、クレアちゃんに惚れちゃったかなにひひ

積極的に近づいて行ったんですが…



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

攻められるとしり込みしちゃうタイプのようですにひひ



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

まずは飼い主さんに挨拶をするあんちょび。

礼儀正しいでしょにひひ


あんちょびとクレアちゃんは


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

たくさん一緒に走っていました音譜

クレアちゃん、追い掛け回してごめんねあせる


ランの中にアジリティの道具を見つけたハルさん。

訓練士ハルによってアジリティ教室をしましたニコニコ


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

バロンはリードなしでハードルを越えることが出来ます。


あんちょびもリードなしでやってみましたが

横を通ってくるので慣れるまではリード付きにしました。


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

リードとオヤツがあればどうにか出来ます音譜



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

これはリード付きで飛んでいますが

このあと、リードなしでも飛べましたニコニコ

もちろんオヤツがないとできませんけどあせる



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

バロンはレトリーブをするようになってから

こうしたアジリティもこなせるようになったし

実は訓練が好きなのかもしれませんねニコニコ



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

もちろんオヤツで釣っていますよにひひ


明日はカフェ編をお送りしますパー


ビーグルブログランキングと

犬2頭飼いブログランキングに参加しています。

応援クリックお願いしますはははは


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ポチッぽちっとなぁボヤッキーチョキ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ポチッぽちっとなぁどろん・・・??チョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

あんちょびーなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。