あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2006年7月20日生まれのMダックスふく♀の毎日の様子をごらんください♪


テーマ:

今日はあんちょび家にお客さんが来ました音譜

ワンコ友達のD×2のakotan とviviママさんですニコニコ

ワンコは我が家のワンコあわせて6ワンコわんわん

狭いお部屋でたくさん遊びましたよラブラブ



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

あんちょびは大興奮で吠えまくりあせる

ふくちゃんはビビリなので最初はケージに逃げて

いましたが、少しすると慣れてきました。


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

ロッタとふくは異母兄弟です。

お父さんは同じなのでタンの部分がよく似ていますニコニコ


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

あんちょびはviviちゃんに威嚇されてびびっていましたあせる


ふくちゃんはみんなと仲良く遊べないかな?なんて

思っていましたがチャッピーちゃんと仲良く遊べました。

同じ女の子同士だもんねニコニコ


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

どっちがどっちだかわからないねあせる

いつも乗られてばかりのふくちゃんも

少しは反撃します。



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

かぶりついていましたあせる

チャッピーちゃんごめんねショック!




あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

(*^m^*) ムフッこれはちょっと脚色あせる

寝てるあんちょびをリップちゃんに近づけましたにひひ


とにかくお話する内容はワンコのことばかり!!

普段のお友達ではワンコのお話が出来る

お友達がいないのでこういう時間は貴重です。


まだふくちゃんのことでわからないことも多いし

いろいろ教えていただきました。


まだまだわからないこともあるので

たくさん教えてくださいねニコニコ


お昼はみんなで頂きましたナイフとフォーク
あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

お母ちゃん特製ピザ&ミートパスタ&大根サラダです。

みなさんおいしいと言ってくださいました。ありがとうございますニコニコ


そしてお土産も頂きました。


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

akotan手作りパウンドケーキです。

マーブルケーキも焼いて頂いたのですが

画像撮らずに食べちゃった!!すごーくおいしかったですニコニコ



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪
viviママさんからはほたるいかの燻製と

イカの黒造り。この黒造りがおいしい~

ご飯が進みましたラブラブ


あとakotanショップで注文していたものを

受け取りしたんですが、その画像はまた明日パー


わんわん今日のおまけわんわん


あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

チャッピーちゃんがお洋服を忘れてしまったので

ふくちゃんに着せてみましたにひひ



あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

はてなマーク似てるでしょニコニコ

今日はあんちょびの出番が少なかった…

明日はきっと…


ビーグルブログランキングに参加しています。

応援クリックお願いしますはははは

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ポチッぽちっとなぁボヤッキーチョキ


AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

あんちょびーなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。