あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2006年7月20日生まれのMダックスふく♀の毎日の様子をごらんください♪


テーマ:




   始めまして♪


   僕2007年5月11日生まれのビーグル犬♂

   名前はあんちょびです音譜


   僕の家族は

   お父さん、お母さん、小学5年の娘ちゃん、

   小学3年の息子1号くん、小学1年の息子2号くんの

   5人家族のところにやってきたんだ。


   お父さんもお母さんもお仕事してるから

   昼間はいつも一人でお留守番しょぼん


   寂しいけど、仕方ないからさ。


   帰ってくるとそりゃうれしくて大騒ぎ!!


   あんまり吠えすぎて「うるさいプンプン」」って

   怒られるんだけど…


   こんな僕ですがよろしくチョキ


   ビーグルランキングに参加しております。

   ポチリとお願いしますアップ

   

   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。