あなたを写す鏡を見るといいよ❗️
❤️大切なお話があります❤️ココをタップしてお読み下さい

お茶でも飲みませんか
綺麗なもの見て
美味しいもの食べて
楽しんでね
フリー写真をプレゼントします














❤️北極の写真です。楽しんでいただけましたか。著作権フリーですから、自由にお使い下さい。


 
 
   飴戦争 青カス アオメグ ✖︎✖︎✖︎   
 
   まだまだ、疑問の多いCANDYです。  
 
   それに応えられるかどうか、わかりませんが、是非、各記事をご覧ください。  
 
   まずは、スクショが下記URLに大量に保存されています。気をつけてくださいね。実名や実写真は載せないほうが良いですよ。  
 
  ■このURLをタップすればみられます■ http://archive.is/offset=50/candy.am    
 http://archive.is/offset=50/candy.am  
 
   次に、飴戦争について、かなり詳しく書かれているページがあります。そのURLが下記です。  
 
  ■このURLをタップすれば見られます■ https://sonshi.xyz/wiki/%E9%A3%B4%E6%88%A6%E4%BA%89    
 https://sonshi.xyz/wiki/%E9%A3%B4%E6%88%A6%E4%BA%89  
 
    しかし、この物語りを書いた方が、飴戦争の主役かもしれません。内容に、かなり、架空なことや、嘘が存在します。例えば、アオメグが✖︎✖︎のリーダーになったことは、1度もありません。  
 
■つぎに、不正アクセスをしたことを自白しているページがあります。そのURLが下記です。  
  
■下記URLをタップすれば見られます■ http://s.ameblo.jp/erochiaki/entry-12146065692.html    
  http://s.ameblo.jp/erochiaki/entry-12146065692.html    
 
■これも、本人?は、依頼を受けてやったように書いてありますが、ア✖︎✖︎✖︎さんや✖︎田✖︎さんは、依頼などしていません。よって、これも、不正アクセスを自白していると信じさせて、嫌いなユーザーを退会に追い込むための、嘘つき投稿だと思います。  
 
■ここまでは、私をブロックしている方にも見て感じてもらいたいので、ファン限定にはしません。  
 
   よーく考えて、騙されないようにして下さい。  
 
■スパムと言う方もいると思いますが、同じ内容を5箇所同時に投稿させてもらいます。  
 
■キャンディのみなさん、騙されないでください。  
  そして、実名や実写真、住所の投稿は控えましょう。  
 

【ガールズブログにいる悪い人の行動】
集団で暴言掲載

嘘のレッテル貼り

人種差別扱い

恐喝脅迫ある言葉使い

本人になりすましてコメント

ツールを使ってアクセス回数アップ

優しくしてから豹変

架空な物語りの掲載

ブロックしてファン限定記事を掲載

堂々と男を名乗るおばさん 

堂々と男を名乗るガキ 

ママを名乗るおじさん 

スクショして批判 

投稿記事と関係ないコメント 

❤️その他色々あると思いますがみなさんなら、きっと判断できますよ。大丈夫❤️

      CANDYからの投稿
AD