ころころ*

CHOCOのつれづれ日記


テーマ:
車イス用意され、点滴され、3食きっちり完食し、悲しいおやつぬき、そして食っちゃ寝~。
たまーに検査。
そしてまた体重がニキロ減った。
もはやぬけがら。
172センチ38キロしかありません。
腹が減った、もっと食べたい…(T_T)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今週末から某大学病院でしばらく検査入院することになりました。
仕事も休職状態だし、普段の日常生活も儘ならない状態。杖ついちゃってます。
階段昇れません。立ち上がるのもやっとこさ。
自転車跨げません、こげません。
顔色悪すぎ。痩せすぎ。
ふらふらふらふら~
早く元気になりたい!

あ、元気なのは口だけ~!(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
橋本病になってしまった。
歩行困難、階段昇れなくなり、自転車跨ぐのさえ辛くて、毎日ふらふらしながら仕事行ってます(*´-`)
色々な病気が出てきますな~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

再検査のため、病院に行って来ました。
検査結果は…。
栄養とりすぎのための肝機能障害、脂肪肝だって!

栄養とりすぎだってさー!

最近太りましたか?だってさー!
もう笑うしかない。大爆笑です。
こんなにキモいくらい痩せてるのに…( ´△`)

最近甘いもの食べ過ぎだけど、関係ないみたいだし。

糖尿病でもないし、ウィルス性のものでもないみたいだし…、いったい原因は?不明。原因不明かぁ~。
とりあえず経過観察となりました。

しじみやカキ料理食べまくってみようかな。タウリン摂取じゃ~!

効果出るかしら♪



Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1泊2日で筑波山神社から最も近い、こちらの旅館にお邪魔してきました。
江戸時代から続く老舗旅館で接客も親切かつ丁寧。
お風呂も露天風呂があってゆっくり出来たし、夕食も最高。
季節感を感じつつ楽しめましたよ。

食べログ参照→http://u.tabelog.com/anche/

素敵なお宿でした。(°∀°)b

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。