1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-04 16:20:21

新年一発

テーマ:ブログ
皆々様、明けましておめでとうございます!




ということで




新年初の外呑みは上野!





大道芸も見れたし、帰りに入ったモツ焼き屋は旨いしとても幸せな私です。




ジャグリングやパントマイム習いたい!




しかし今回の年末年始は5年ぶりぐらいにガッツリ引きこもりましたでごさい。




ラーメンズのコント動画を見まくり、パワプロをやりまくる一週間。




これはこれで充実・・・してるのか??




太ったけどな!!





昼呑み楽しいー!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-13 18:26:33

告白

テーマ:ブログ
最近また町田康の「告白」を読み返しております。




かれこれ5回以上は読み返している作品。




少ないやんけひょっとこ!という意見は850頁もある小説ということで許してちょんまげ。




・・・・自分の文章に汗が吹き出た。久々にブログを更新してみようなんて思うんじゃなかったという後悔の証明としてあえて残しておきまふ。おきまふ。きまふ。ふ。




「す」を入力しているはずなのに「ふ」になるフリックの不思議。




・・・まぁ。そんな事はどうでもいいとして、何故にブログを更新しようかと思ったかなんでふが




さっき珍しくアメブロのページをイジイジしてまして




あーもう、使い方やうわからんちん、記事見辛とか思いながら




ふと自分のブログのアクセス数を見たら





100越えとる日あるやんけ!Σ(゜Д゜)




は?!え?!放置ブログやで?3ヶ月間1日1アクセスあるかどうかのブログやで?




なにこれさっきの文章よりも汗吹き出るんですけど




しかも1頁だけで稼いでて




それが




昔舞台で女装した写真




怖っ!なにこれ?!





汗通り越して毛穴から血出そうなんですけど




11月僕になにがあったの(´д`|||)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-09 22:08:42

びっくりしすぎてブログ書いてもうたわ。

テーマ:ブログ
ただいま妹の結婚式に出る為神戸におりまして




東京からの移動は飛行機にしたのです




なので先程まで飛行機にのっていたのだけれども




生まれて初めて飛行機頭痛なるものを体験




それまで寝ていたのに飛び起きるほど突然の痛み




いや、マジで飛行機頭痛舐めててごめんなさい(;´д`)




目ぇ爆発するかと思ったわ・・・・





ほんまに一瞬私の脳ミソがイッてしまわれたのかと・・・




あんなに痛いんかぁ




明日帰るのも飛行機なんやけどなぁ




めっちゃ恐いんですけど!!




ほんま!ほんま!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。