あんちゃんガッちゃんのベランダ転落防止対策につけていた
100均の金網が、
ガッちゃんがカジカジするので
錆びてボロボロになってしまいましたアセアセ












しかも、ベランダと金網を繋いでた結束バンドも
ガッちゃんがカジカジして
皆外しちゃって宙ぶらりんアセアセ




さらにガッちゃんは
高所平気性らしく、この金網に手をかけて下を覗いてピョンピョンするのよねアセアセ




ピョンピョンしたらだめなのか?




金網いつ外れてガッちゃんが落ちるか
想像すると恐ろしいアセアセ





で、100円均一金網安全対策は
もうダメだな、ってことで







こんどはこんなのを取り付けたんだじょ~




おかあちゃんが
鳥避けのアミアミをベランダにつけたんだよ~






どうでしょうか


ガッちゃんがどんだけピョンピョンしても
一番上まで網を被せちゃえば安全でしょう


てことで

農業用の、鳥避け網でベランダの一番上から下まで覆ってみました









これでガッちゃんが落っこちそうになる心配無くなったね




だけどなんだか
お外が見えづらいじょ




外から見てもなんか美しくないしねぼけー





そのうちガッちゃん
このアミアミカジカジして破いたりしておーっ!あせる







なんか良い対策
他には無いかなぁ~あせる