大阪堺市ポーセラーツとお花の総合プロデュース「BERRY」主宰 こおりみゆきオフィシャルブログ

大阪府堺市ポーセラーツとプリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ブーケ・ウエディンググッズ1日レッスン・出張レッスン


テーマ:

大阪堺市プリザーブドフラワー&ポーセリンアート・

ポーセラーツサロンBERRY主宰郡みゆきです。


暮らしを愉しむことは大切ですね♪

お玄関やお部屋のコーナーを

季節に合わせたお花で飾るのはいかがでしょうか?

まだまだ寒いですが

もうすぐお雛祭りです。

プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの

シーズナリーレッスンのお知らせです。


花びらにのったウサギさんのお雛様も

ピンクのすだれもセットのお得なレッスン、

このままお雛祭りまでお飾りできます。

お雛祭りが終わればお花だけ飾って頂けます。桜

6500円(材料費+講習費・ティータイム代含)


ハートの器に可愛い桜の形の素敵なコースター、

それぞれこだわっています♪

お花が初めての方でも丁寧にご指導させて

頂きますのでご安心くださいませ。

体験レッスンで作って頂くこともできます。

作ってみたいと思われる方はお問い合わせくださいね。(#^.^#)

こちらへ→

しゃむいからゴロゴロしてましゅ~。

あのね、きょうぱーてぃーのおでんわがきたよ。

ねえねえ、ぱーちーってなに?ぱちくりノエぞう。

(*天然BOY、ノエルは、お家でノエぞう、ノエきち、にょえ、

にょろにょろと呼ばれております~。ドクロ

{B411A6A1-C4CB-4ACB-A7E9-EB0EC12E0198:01}
大阪堺市のポーセラーツ&
プリザーブドフラワーの

サロンです。ブーケやプリンセスドール、
ブ ライダルギフトのオーダー、
1日ブーケレッスンやプリザ&ポーセラーツの
体験レッスン、出張レッスンなども行っています。


お問い合わせはこちらに→072-237-1889(BERRY専用ダイヤル)


詳しくはこちらのHPをご覧ください。


ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト
BERRYのページです→
http://porcelarts-navi.com/salon/page/1300/index.html

スツールレッスン行っています、
バナーをクリックしてくださいね。
大阪プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし
クリックするとたくさんの素敵な作品を見ることができます♪

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪堺市プリザとポーセラーツサロン BERRYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります