ニャッピーo(≧∀≦)o
いつも見てくれてありがとうございます。
本日は歌のレックでした。
とあるイベントをテーマに作ったのですが、みんなで楽しくワイワイ出来そうな曲に仕上がりそうです。
頭を空っぽにしても自然と楽しい気持ちになれる。
高揚感に浸れる。
そんな曲を目指しています。メンバーのコーラスも今回は沢山入っているので賑やかになるのは間違えなし。
この曲でいつかイヤフォン越しで、ライブ越しで一緒に楽しめることを首を長くして待ちびています。
 
この曲のPV撮影、そしてスチール撮影も待っています。
一生に残るものなのでどうせならイケてる自分で望みたい。
なのでそろそろ体を絞ろうかな。
この前本格的な減量をして、今の自分の体の仕組みや体重がどうやったら落ちていくのかだいたいわかったと思います。
その中で見つけた美味しくて、手軽なダイエット飯を紹介したいと思います。
 
じゃじゃん。
{9CC5E9B9-2724-41DA-BE4C-42D357812449}
 
ガセリ菌ヨーグルトです。
これを普段の夕食と置き換えて食べます。
しかもたっぷりなハチミツをかけて。
もちろんヨーグルトは砂糖不使用なものでね。
デザートを食べている感覚でダイエット中にこんなの食べていいのか?ってくらい甘くて美味しくて幸せですよ。
しかも、最近では色んな味のハチミツが売っているので日替わりで味を変えると飽きが来ないかもしれません。
騙されたと思って3日間続けてみてください。
そして体重計に乘ってください。
 
「みく様ありがとう」
 
って言葉が自然と出ると思います。
 
ただし、美味すぎるので食べ過ぎ注意です。
一日二個食べて結果が出なくても文句は無しですよ(笑)
 
あと寝る直前とかも食べだよ。
あくまでも夕飯変わりで!
 
ちなみに僕はハチミツは飽きてメープルシロップにハマっています。
ではおやすみなさい!