寝る寝る寝るね。

テーマ:

輝喜です。

 

 

 

今日は昼から取材が一本、その後はスタジオ入って帰ってきました。

 

 

今年は今のところ5月までライブが告知されてるけど、本数でいうと少ないですよね。1本1本で「こいつまたカッコよくなった!」と思わせないとね。演奏はもちろん、何気に新しい必殺技も欲しいところ。。。1番大事なのは絶対演奏なんだけどさ、それじゃないところで「うおぉおぉ!!!」ってなったりもするじゃないですか。そういうのも絶対大事、だと思ってる、僕は。なんだかどんどん考えが若返ってる気がするんですよね。前はこんなの要らないと思ってたけど。

 

ドラムセットだってこないだのカウントダウンのときに「そういや色彩モーメントのときのセッティングとほとんど同じに戻ってるな」って思いました。

 

 

こないだの新宿ReNY、ドラムの音が今までより一段階、ちょっとだけかっこよくなれたんじゃないかなと思ってます。チューニングも一から施し、リハのときも気持ちいい!って思ったし。ショットもね、ただでかい音出しゃいいんじゃなくて、大事なところをだけを狙ってしっかり出す。余計な音は周りの音を邪魔してしまうだけだし。そういうの実はすごく繊細に気を使ってるんですよ。とアピール☆

 

 

すいません、FAINAL ZONEの返事明日にさせてくださいm(_ _)m眠気が。。。スピー。

コメント(12)