苺。

テーマ:

輝喜です。

 

 

 

日付変わって1月5日、みくBIRTHDAY☆

 

 

 

知り合ってもう13年。13年経ったことが信じられないくらい、僕らの関係は変わらない。いろんな意味で。こんなに長く一緒にいるのはなんでだろう、縁かな。5人の性格はそれぞれ違うけど、この13年で感じた成功、失敗、挫折、コンプレックス、おそらく僕と一番近い感情を抱いてるのはみくだと思う。この5人の中で、一番近いような、一番遠いような、そんな僕とみくの関係。

 

 

同年代の友達はしてこなかったであろう特別な経験を重ねて、そしてたどり着いた今。どっちがすごいとかじゃなくてね。ただ、どんな特別なときを重ねても、それでも出会ったときと変わらない。5人ともきっと頑固なのかな。みくは今のままでいてほしい。けどみくは僕と比べて、ときにシリアスすぎて、自分にネガティブになってしまうところがあるから、そこは自信を持ってほしいなって思う。例え自分が悔いてることでも、それはみくにしか経験できなかったこと。みくにしか過ごせなかった瞬間の一つ一つ。みくにしか越えることのできなかった道のり。そしてたどり着いた今。みくが歩んできた道はすごいんだよ。今のみくもすごいんだよ。誰が何と言おうと。

 

 

 

 

今日はスタジオ入って、友達と飲みに行ってきました。大学のときの友達と。意外とブログとか読んでくれててびっくり。けど「俺もちょっと病んでるときがあってさ、でも永田のブログ読んだら底抜けに前向きだった」とちょっと真面目に言われて嬉しかった。人って落ちれば落ちるほど、一人になっていくと思うんだよね。でもそれと同時に誰かを求める、思いつく誰かと接触を試みる。一人ぼっちだけど、誰かを求める。その矛盾を埋めるのがネットだったりするのかもしれないですね。誰かが発信しているものを、相手には悟られずに見ることができる。ネットによって結ばれるものって爆発的に増えたと思う。例え薄くても、どうせ誰かと繋がることができるなら、明るい力がいいよね。前向きな力を。負を誰かに移すより。

 

 

明日は東京に戻ります。1月9日へ向けて、フル回転始めます。新宿ReNYへ来られるみんな、2017年の一発目、そしてツアーファイナル楽しみにしててください。

 

 

それではまた明日!