輝喜です。

 

 

今日はまずゆうきと二人でスタジオでした。Piano&Drumsであれこれ。この組み合わせ、すごく緊張感があって綺麗。披露される日をお楽しみに♪披露されることを願っております(笑)

 

 

その後はMSSP曲をひたすら身体に叩き込みました。なんとか譜面見ずにいきたい。譜面置くけども!アンカフェの曲はなんだかんだ言ってもほとんど自分の手癖で叩いてたんだなぁと実感します。カノンさんの曲なんかはわりと自分の中にない引き出しが多くてそのまんま録ることもありますけど。

 

 

スタジオの後はマネージャーさんと一緒にMSSPツアーで着る衣装を探しに出かけました。サポートの身なので色合いは派手にはならないように、と思いましたが、そもそもアンカフェで派手なものなんて僕は着ていないので(´_`)いつも通りのような、でも最近のカノンさんの衣装にちょっと近づいたような、そんな感じです☆衣装自分で管理しなきゃいけないのが怖い、、、あっという間にシワシワで臭くなっちゃいそう(・_・)

 

 

 

昨晩と今日、たくさん「恋するサンタクロース」を聴いてました。すごくいい曲だと思うし、大好き。そして「聴くだけじゃなくてバンドで演奏できる」ことが嬉しい。大好きな曲をさ、ステージで演奏して、音に包まれてるときが最高だよ。激しい曲も楽しい曲も、緊張感ある曲もすごい好きだよ。

 

 

それではまた明日!明日も、頑張ぷりん!