輝喜です。

 

 

 

僕は明日から旅に出ます。お供を連れて、、、(-ω-)自転車でどうこう言ってたじゃないですか。あれ忘れてください(笑)いつもの銚子の旅になりました☆

 

 

 

 

今日はひたすらyoutubeからドラムのフレーズをたくさんひろって、スタジオで練習してきました。ゆっくりじゃないとまだ叩けなくて、マスターするにはまだまだ練習が必要ですけど。「黒人系」と呼ばれる歌中じゃ使えないような感じです。でもより複雑なものをマスターすれば、今ライブで叩いてるものはより精度が上がって、より余裕も生まれる。そうそう、12月8日ね、仙台でライブ決まったじゃないですか。僕はもうやる気です、ドラムソロを。勝手に(笑)ロックドラムももちろん好きだけど、そうじゃない要素もどんどん取り入れたいし。前から結構言ってますよね。ロックじゃないところを通ってきてる人のロックドラムがすごい好きなんです。

 

 

 

今日は自転車でスタジオまで行ったんですけど、帰りに人通りの少ない道を通ってたのになぜか某川沿いで数名集まって携帯いじってたんですよ。ポケモンですかね。彼らが川に落ちませんように。

 

 

それではまた明日!