本当にありがとう。

テーマ:
ここがゴールじゃない。
そんなこと充分、自分ではわかっているけど泣きそうなほど今日という日が輝いて見えます。
そう今日はアンティック-珈琲店-がメジャーデビューの日。

この日を迎えるまでワクワクと感動が入り混じった心境でしたが、応援してくださるみなさんから頂いているコメントを見ていたら、これから見えるであろう未来より、みんなと育んだ過去ばっかり頭に浮かんできちゃっています。

色々あったなー。
脱退だったり、活動休止だったり。
楽しい思い出もあれば残念な思い出も沢山ある。
俺は人間として未熟で沢山メンバーやスタッフさん、カフェっ仔に迷惑をかけてしまった。
そんな中で俺を大人として成長させてくれたのは、周りの支えてくれる方々。
俺を見放すことなく応援してくださったみんなのことを考えると、すごく申し訳ない気持ちになります。
カフェっ仔は優しすぎると思います。
こんな素敵すぎるみんなに出会えたこと自体が奇跡だと思います。
俺は親ばかみたいですが、一番カフェっ仔が可愛いしい愛おしいしバンドおもいだと思いっています。
それに対して確かな自信を持っています。
胸を張って公言できます。

だから俺も建前だけじゃなく、自信を持ってアンティック-珈琲店-が好きとみんなが言えるように、カッコ良くなりたいです。
見た目じゃない。
中身で勝負したい。
ちゃんと男として憧れられる人間になりたい。
歌唱力も磨いていきたい。
俺はまだまだ未熟です。
でもやる気だけは負けないよ。
一回きりしかないこのゲーム。
絶対に勝ちにいきます。

今日から俺たちはメジャーです。
アンティック-珈琲店-とカフェっ仔の関係もメジャー級にしていこうね。
ぶっとい絆を作りたい。
そのためにはまず俺らが頑張らないとね。
みく、takuya、カノン、ゆうき、輝喜で千年DIVE!!!!!してくるよ。
本当に感謝している。
ありがとう。

そして紀伊国屋書店でのイベント、ニコ生特番と今日もありがとう。

{ADC80A8A-BEBA-4FDA-8309-06EFCB6F0127:01}


{36E1E9AF-B839-4762-80A9-207A9470B766:01}

{FB0DF395-0311-4C31-B9E0-BADC1D9C6B0E:01}

みんなの気持ち絶対に無駄にはしません。
今までありがとう。
そしてこれからもよろしく!

おやすみなさい。