リリアンにつながって下さって ありがとうございます


“人生いろいろ”  
 -続き-

    大いなる期待を込めて “貧者の一灯” を灯す


有り難いことに、昨年末、そして本年は元旦より仕事始め
今年も色々忙しくなりそうです。マジで。

2016年の「 2016」という数字は、数秘術からいえば「9」

数秘術で完全性と 終わりを意味するとか

とすると、来年は 新たなる始まりの年 ♪ 
大いなる期待を込めて 今年の歩を進めたいです。


大いなる期待を込めて 今年は 

"日本を変えるイベント” を頑張るぞー! 目

 

日本を変える(?)あるイベントは 私の最も嫌いな、苦手な分野

というより、余り意識を向けたくなかった分野

でも、大きく変化させるには避けては通れない分野


重要だから おもてに出ないイベント

重要すぎて 「まさか」で気付かない

重要すぎて おもてに出せない情報のようです


明るい 希望の持てる未来を創る土台を

正常化させる 重要なプロセスに

“貧者の一灯”を灯しました

 

昨年、土台がいいかげんで
危険なマンションが 大きなニュースになりました

 

土台さえキチントなされていたら
自由に夢(人生)を描け、形にできます

土台がいいかげんでは
そこに 夢も希望も描けず、人生が狂わされます

「まさか」 こんなことになるなんて!
ってことに


ややこしいルールに
スタートから戸惑っています

あ~ぁ、どうなることやら...。
一年で終わってくれればいいけどなぁ!

2016年は 完全性と 終わりを意味する。
2017年は 新たなる始まりの年

本当だったらいいな♪


With 愛 & 感謝


                    Hoping

        - Hearty, Happy, Harmonic, Healthy Life -

                    and

         LOHAS:Lifestyles Of Health And Sustainability

         <天然資源や環境のバランスを守り、
            持続可能な地球を保持する健康な生活様式>