術前検査 | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

ささよねブログ-SN3J19700001.jpg

悩んだ挙げ句にひろちゃんのアデノイドの手術は受ける事に。

大変そうだけど、これで呼吸とか眠りの浅さとか改善される事を祈りつつ…



先月術前検査の予定が発熱してしまったので昨日に変更。


ところが今度はりょう君に風邪がうつって治らないので、パパと二人で行ってもらいました。



採血の時にトトロをみせてもらったりして無事に終了。


手術の事は幼稚園にも相談出来て今月来月はおやつ持参にしてもらってホッ。


再来週は手術…ドキドキ(-_-;)



今日はりょう君の風邪が治らないので通院。胸の音は大分良くなってるらしい。よかった~♪
ま、私も風邪うつり気味なんだけど(-_-;)



写真は病院帰りに同じ建物の赤ちゃんフラットの遊びスペースでご機嫌に遊ぶひろちゃん。ここはいつも誰もいないからりょう君風邪気味でも大丈夫だし有難い♪