ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)


テーマ:
ささよねブログ-SN3J06220001.jpg


ひろちゃんのセカンドベビーカーはリッチェルのリベラシエスタ。


4歳までいけるワイドシートでゆったりのベビーカーは良いんだけど、何か最近、斜めに横着に座ってる事が増えて姿勢が悪くならないか心配なので、カトージのベビーカーバーというものを買って取り付けて、ベルトを3点式にしてみた。

カトージ ベビーカー用アームバー ブラック (ベビーカー本体は別売です)【8/30AM9:59...
¥980
楽天




バーを持って直角に座ると姿勢が良い気がする。



正式な乗せ方じゃないけど近所のお出かけならまあ良いかな。




ちなみにこのベビーカー、日除けと荷物入れが本当に役立っているんだけど、折り畳んでもかさばるので一人だとバスとか乗れないし、手をつないで一緒に歩くのもちょっとやりにくいのが難点。




さっと折り畳めてかさ張らずにひろちゃんと二人でバスにも乗れる、3台目ベビーカーが欲しい今日この頃。


ベビーカーってホント、月齢や成長具合で欲しい要素が全然違うからレンタルでも良いかもー。



カトージのアンブレラストローラは試乗してなかなか良さげでお手頃価格。
マクラーレンとかジープとかも憧れるけど、3台目はお金かけたくないしなぁ。



まぁ、その前に家を片付けねばなんですけどね(∋_∈)

いいね!した人  |  コメント(4)
PR

[PR]気になるキーワード