アヤナスの洗顔料がとっても気に入ってしまったので、
RCローションもASクリームもかなり期待して試してみようと思います(´∀`*)


まず、アヤナスRCローションです。

ディセンシアアヤナス大人肌のスキンケアのクチコミと効果-アヤナス RCローション 口コミ

手のひらに出してみると少しとろみのあるローションですね。
コレをしっかりハンドプレスしてお肌に入れ込んでいこうと思ったのですが、
そんなに気合を入れなくても、グイグイお肌に入っていく感じがしました。


とろみがある化粧水は、浸透力が弱いかなって勝手に思っていましたが、
アヤナスはそんなこともなくしっかりお肌に浸透してくれる感じです。


ディセンシアアヤナス大人肌のスキンケアのクチコミと効果-ローション アヤナス くちこみ

洗顔してモチモチしている状態の肌がさらにふっくらした感じです。
敏感肌用の化粧水なので、当然刺激もなくて、
時々化粧水がしみてつらかった私の肌でも、問題なく使用できました(o^∇^o)


つけた後、少し肌にハリが出た気がしました。
30代なのでそこまでハリがないわけではないですが、
最近、ちょっと弾力不足( ´Д`)=3
と思っていたので、うれしいな~♪



続いて、ASクリームもお試ししてみます。

ディセンシアアヤナス大人肌のスキンケアのクチコミと効果-アヤナス ASクリーム 口コミ


クリームを指先にとってみるとふわりとした感じです。
ねっちょりしてないので伸びがいいクリームですね。


ディセンシアアヤナス大人肌のスキンケアのクチコミと効果-アヤナス クリーム くちこみ


さっきしっかり浸透した化粧水の水分を
ぎゅっと閉じ込めてくれるように、
スーッとお肌の表面にバリアをしてくれるような感じです。



手のひらで触るとさっきより、
もちもちした感じがパワーアップしています。
こんなにもちっとするの久しぶりかもしれません(>_<)


ディセンシアのアヤナスなんかイイです(*^_^*)
すごく主張しすぎてないのに、
お肌はしっかり守ってくれそうなそんなイメージの使い心地。


この使用感で、この価格なら、
トライアルセットすごくオトクでしたよ♪






   今だけ特別価格でBBクリームや洗顔ネットのプレゼント付き!
     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
>>アヤナス トライアルセットを試してみる






AD
私は、普段はさほど敏感肌ではないのですが、
ちょっとストレスがたまったり、忙しくなってくると、
途端に肌荒れしてくるのが悩みの種(´Д`)

寝不足や食生活が少し乱れてもてきめんに肌に影響します。


それだけならいいのですが、洗顔後の化粧水と乳液が肌に染みるので、
スキンケアするのがつらくて・・・(つд⊂)


それで通販してみた敏感肌専用アヤナス化粧品。
もう、化粧水とクリームがヒリヒリしませんように願いつつ、使ってみたいと思います。



まずは、アヤナスイデアルベース ジュレクレンズ(オイルジェルクレンジング)から。

ディセンシアアヤナス大人肌のスキンケアのクチコミと効果-イデアルベース ジュレクレンズ


オイルジェルクレンジングというんですが、見た目は、白いクリームです。
マスカット一粒くらいの量を使うみたいですが、けっこう多めの量が目安なので、
たっぷり使えば、肌に負担がなさそうでいいような気がします。

ディセンシアアヤナス大人肌のスキンケアのクチコミと効果-クレンジングジェル

これは、手のひら全体で温めてから顔全体に広げるのがポイント。
クルクルしていると指が軽くなってくるクレンジングは多いですが、

アヤナスイデアルベース ジュレクレンズは、乳化するのが早い!

すぐにメイクとなじんで乳化するので、本当に肌への負担が少ないです(o^∇^o)


よく、いつまでも乳化できずにいるクレンジングもあるので、
これはなかなか肌にやさしい出応えです。



次は、アヤナスイデアルベース ソープバー(高保湿洗顔せっけん)
ちょっと小さすぎるので使いにくいかなと思いましたが、
少量使用しただけでも結構、泡立ちますから、
このくらいのサイズで10日以上持つかもしれません。

ディセンシアアヤナス大人肌のスキンケアのクチコミと効果-イデアルベース ソープバー

泡立てが苦手なので、泡立てネットで泡立てると・・・。
とてもきめの細かいふわふわの泡ができます(≧▽≦)


ディセンシアアヤナス大人肌のスキンケアのクチコミと効果-洗顔石けん

この泡で顔をやさしく洗顔すると、
めんどくさがりの私も、しっかり洗おう!って気になれるほど、

やさしく肌を包み込んでくれて、泡つぶれがなく、
皮膚にしっかり吸着している感じです。


洗い上がりも、しっかり汚れが落ちている感じがするのに、
潤いは残っていて、しっとり感があるのです。


しっとり感が、肌の奥から残っている感じなので、
モチモチしていて、気持ちいい!
気持ちいいので、何度も洗い上がりを手のひらで確認してしまいました(;^ω^)


そのくらい、
このアヤナスイデアルベース ソープバー(高保湿洗顔せっけん)はいいですね!


お肌にやさしい洗顔料を探している方には低刺激ですし、おススメですね。
私は、ずっと顔を洗っておきたい気持ちになってしまいました(∀`*ゞ)


次は、ローションとクリームを試します!楽しみ~♪





   今だけ特別価格でBBクリームや洗顔ネットのプレゼント付き!
     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
>>アヤナス トライアルセットを試してみる





AD
最近、ちょっとしたことでお肌が荒れてしまって、
普段使っていたスキンケアが染みたりして、
何か今のお肌にも合うようなやさしい化粧品ってないかなと思って探していました。


でも、そうなってくると自然派化粧品とかになってしまいますよね(´ε`;)
20代の頃は自然派とか無添加化粧品とかでもよかったのですが、
すでに30代、アンチエイジングできるスキンケアに
どうしても目がいってしまいます。



だって、明らかに20代とはお肌が違うんですよΣ(゚Д゚;!!



そんな時、ネットでくちこみされていた敏感肌専用のスキンケア
decencia(ディセンシア)あやなすを見つけたんです!
そういえば、友人からアヤナスっていいよと聞いたことも思い出しました!

ディセンシアアヤナス大人肌のスキンケアのクチコミと効果-アンチエイジングコスメ


decencia(ディセンシア)は、ポーラから独立してできた
敏感肌専門のスキンケアブランド(o^∇^o)


特にdecencia(ディセンシア)あやなすは、
敏感肌でもアンチエイジングできるスキンケアとして、
専門家からの評価も高いのが特徴。
ホームページを見ると、いつも美容雑誌に登場するような
美容家の錚々たる方々が、コメントを寄せています!!


もしかして、コレすごいかも!?


なんとなく直感でそう感じたので、通販してみることに!

通販するとすぐにトライアルが届きました♪

$ディセンシアアヤナス大人肌のスキンケアのクチコミと効果-敏感肌専用


decencia(ディセンシア)あやなすのトライアルは、
通常のトライアルよりちょっと長めの10日間。


10日間じっくり試して、少しでも肌荒れが落ち着いてほしい・・・。
ちょっと期待して使ってみます!




   今だけ特別価格でBBクリームや洗顔ネットのプレゼント付き!
     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
>>アヤナス トライアルセットを試してみる






AD