復縁をしたいとき。

テーマ:
色々なブログに復縁テクニックが載っていますね。

復縁したいときは、連絡をしないこと。離れること。

わたしは、別れた時復縁は出来ないなと諦めていたのでテクニックではなく本心で完全にはなれました。
携帯解約、彼と共通のものは無くしてしまうと。

嫌いでしたわけでなく、好きだからこそ苦しいから目に見えなくしたかった。

彼の名前をネットで検索してしまったりしたけれどね。
AD

好きということ。

テーマ:
「好きってだけで付き合っていてはだめなの?」と彼はいいました。

「好きという気持ちは形に現れないとわからないもの」と私がいいました。

彼は私が好き。
でも家庭も仕事も築いてきたものも持ったままでいたいのです。
全部甲乙つけられないからだそうです。

ズルい、、私はそう思いました。

私には彼に合わせるために犠牲にしているものがあるのに。
彼は私に尽くしてはいたけれど、私はどんどん彼に求めていきました、
彼の愛も好きな感情も分からないからです。

私と一緒になるきもないのに、しばらないでほしいとも言いました。

彼はそのうちまたSNSにはまりだしました。
私の前でも平気でやりとりをしたり、女性の相談にのっていました。男性の相談にものっていたのですが、過去にチャットで前歴があるために、私のなかでは女性のことだけが気になって仕方なかったのです。


私「SNSやめてほしい」
彼「やめさせるのはおかしい。」

この問答のすえ、彼は私のことが好きかどうかわからなくなったといいました。

そんなふうに思ったまま付き合えないのでは。とも。


その日私は携帯電話番号を変え、別れを受け入れました。10年の付き合いにSNSが原因でピリオドをうちました。

なぜかもやもやしたものが青空のように晴れ渡りました。悲しくて寂しくては辛いのに。
AD

彼は。

テーマ:
私の彼、既婚者です。元々私も既婚者でした。
彼と別の理由で離婚しましたが、
彼と付き合っているいだ、彼と一緒になることを夢見ていたのは本当です。

お互いに子どももいます。
それなのに、二人に子どもができたら、なんて話をして名前まで決めたり。

かれは離婚なんてできないのに。
それを私も知っていたのに。


彼は養子で奥様の家業を継いでいるし、離婚なんてしようものなら生活出来ないし何もかも捨てるなんて出来なかったでしょう。

それでもワタシの条件は、(籍を入れなくても)一緒になること。
彼は分かっていて復縁をしたいと思っているのだろうか。
AD