あなた詩人のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今、子供の保育園の発表会からもどりました。

子供の成長を あのように発表会というかたちで披露してくれるのは、日々忙しく働いている親にとってはありがたい場になってるんですね、、、


・・・・


さて 今 僕の手元にクリスマスメッセージカードがたくさんあります。


たぶん みなさんの元に届けるためです。


ですので どんなデザインのものが届くかわかりませんが、


「わたしのとこに届けてもいいよー・・・」という方は


ブログ宛に郵便番号、住所、氏名、を書いて返信くださいね。


あとね いいこと思いついたーーー。。。


自分宛でなくても


子供たち

そう 自分の子、遠くの子、施設の子・・・兄弟がいたら人数分を書いてくださいね。


子供たちにクリスマスカードを届けます。


送り先の住所、子供のお名前、子供の生年月日をかいてね・・・


以前のメールのように1800通の手紙まではいきませんが、ここに山積みになってるクリスマスカード・・・も誰かのもとに届いたほうがうれしいのではないかとおもいます。



ありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


さて昨日は18000通の手紙ORメルマガの話をしました。

来年こそはメルマガはじめてみるぞー・・・

ブログだ・・・

YOU TUBEだ・・・

情報発信者になるぞ・・・と 内心思っている人もいるかもしれません。

しかし、何人もの人が途中で挫折して続かないのが現状です。

僕でさえ今は 5つのメルマガを書いてますが・・・(頻度はまちまちです)・・・

最初は2回挫折してます。

いま みなさんが読んでいる このメルマガは3度目の正直でここまで長く続けてこられました。

続けると これは毎日の歯磨きのように体に染みついてきます。

しかし体に染みつけるまでが大変です。

どうしたらいいの?

まず 



1  教えてくれる人がいること、


2  相談できる相手がいること、


3  一緒に書いている仲間がいること、


4  読者がいること (知り合いでも、知り合いでなくてもかまいません)



内容とか書き方とか面白く書こうとか、こぴーらいてぃんぐ とか最初はどうでもいいです、とにかく1800通かく と決めましょう。


てくにっくは あとからついてきます。


この続きは 次回


とにかく



20151218日(金)15時から17時 高崎市矢中町315-6 CM2 café



201619日(土)14時から16時 ベイシア文化ホール



2016117日(日)14時から16時 高崎某所



を覚えておいてくださいね。


私の知り合いがインターネットビジネスのセミナーをします、群馬発です。

編集後記



クリスマスカードが僕の手元にたくさん あるのですが 誰かの元へ行きたくてうずうずしてます。


どなたか、受け取ってくれませんか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。