川上大輔~ベサメムーチョ応援日記

官能ボイスにやられました♡

歌謡界に☆彗星のように現れ
その美しき歌声はプラチナボイスと称賛され
3オクターブの驚異的な音域と確かな歌唱力
そのお人柄の良さと抜群のルックスには誰もが魅了されます

そんな輝きを放つ川上大輔さんを応援するブログです


NEWテレビ8/29(月)午後5:00BSフジ「P-kies 夏のうたまつりLIVE

NEWカラオケ9/3(土) ①12:00 ②16:30アリオ上田 1階 太陽のコート


NEWラジオ。9/14(水)早朝4:00~5:00ラジオ日本「おはよう歌一番

NEWラジオ。9/14(水)夜8:05~9:30NHKラジオ第一「きらめき歌謡ライブ」公開生放送


NEWカラオケ10/19(水)開演 5:00 ラジオ日本「歌の感謝祭2016」神奈川県民ホール

NEWカラオケ【新星堂チェーンイベント】10/3(月) 15:00 モザイクモール港北 2階スタイルズスタジオ

NEWカラオケ【山野楽器チェーンイベント】10/31(月)14:00~ 山野楽器本店7Fジャムスポット(東京・銀座)


NEW祝日クラッカー川上大輔 「天使の悪戯~消えて 行かないで~発売記念イベント開催ビックリマーク


NEWカラオケ8/24(水) 19:00タワーレコード池袋店

NEWカラオケ8/25①(木)12:00 タワ-レコード錦糸町店

②15:30 HMV&BOOKS TOKYO(東京・渋谷)


NEWカラオケ 8/26(金)①14:00 イトーヨーカドー錦町店(埼玉・蕨市)

②17:00ミュージックショップダン 商店街会館(東京)


NEWカラオケ8/27(土)①13:00②15:00イオン石岡2階イベントスペース(茨城)


NEW カラオケ8/28(日)①14:00~ 赤羽会館小ホール<美声堂> ②17:00~ 音曲堂(東京)


NEWテレビ9/22(祝・木)夜8:00歌謡ポップスチャンネル「演歌男子。フェスティバル 2016


NEWラジオ。8/28(日)朝4:00東海ラジオ「松原敬生のシャレアップ歌謡曲
NEWラジオ。9/4(日)午後2:00東海ラジオ「松原敬生の日曜も歌謡曲

NEWテレビ9/9(金) 夜6:00#7、 9/23(金)夜6:00#8歌謡ポップスチャンネル「演歌男子。3クラッカー


NEWテレビ9/17(土)朝5:30「唄声チャチャチャ」BS12 TwellV

9/18(日)朝6:00~6:30 岐阜放送
9/19(月)午前9:00~9:30 群馬テレビ
9/21(水)午前8:30~9:00 千葉テレビ


NEWカラオケ10/1(土)「第10回 世田谷にみどりいっぱい チャリティ講演&コンサート

NEWテレビ8/27(土)5:30~6:00BSジャパン「サブちゃんと歌仲間」出演


NEWカラオケ歌い継ぐ流行歌 昭和歌謡に魅せられて


9/4(日)開演 2:00 会場:上越文化会館 (新潟)

9/25(日)開演 2:00 会場:佐野市文化会館 大ホール (栃木)

9/26(月)開演 6:30 会場:那須塩原市黒磯文化会館 大ホール (栃木)


1


テーマ:

 seiリリースイベントin 音のヨーロー堂


さあ2016年大ちゃんの新曲音譜天使の悪戯~消えて 行かないで~」が本日リリースされましたビックリマーク


大ちゃんseiseiseiseiseiクラッカー


そして昨日から即売イベント・特典会(握手・2ショット・私物サイン)もスタートバンザイ

私も早速行って来ましたDASH!



夏休みということで多くの観光客で賑わう浅草雷門

1


演歌の殿堂「音のヨーロー堂」さんに出演は1年振りだね~
3  

大ちゃんのポスターも後光が差しているにひひ
2



ステージです 浅草ぽさが出ているね
4


昨日は祝めでたいCDの店着日、着荷日とも言いますね

私のところにも神戸で予約していたのが朝一で届きましたバンザイ


1  

急いで開けてみました どれもステキな大ちゃんラブラブ!
1



さてヨーロー堂さんは立ち見が出るほどの盛況ぶりです 大ちゃんはホワイトエンジェル姿で登場


「夏の日のシルエット」からスタート

「暖簾」「生きてこそ」しっとりとした曲のあとは「ドンッアモーレ」で場内は大爆発爆弾

大ちゃんコールのメラメラ熱波で思わず後ずさりする大ちゃんにひひ

「みんなこの曲が好きなんだね~」とニコニコ嬉しそうに話します

うん、好きだよラブラブ!


ラストはもちろん「天使の悪戯~消えて 行かないで~」を歌い大盛り上がりの中初日が終了しました



今日のおまけ

トークの中で大ちゃんは「たこタコに耳が出来る」と言ったので私はツボにハマってしまいスマイリー

しばらく立ち直れなかったですにひひスマイリーハハハ


簡単ですが昨日の一部をお届けしました土下座



本日8/24(水)は 19:00から タワーレコード池袋店ですね

行かれる皆様、よろしくお願いしますビックリマーク



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

天使の悪戯~消えて 行かないで~8/24リリース直前SP①



大ちゃんの日本クラウン移籍第1弾ビックリマーク通算6枚目のシングル「天使の悪戯~消えて 行かないで~」の

リリース日までもうまもなくですDASH!

隣に設置した時計カウントダウン時計も残り2日となりました



大ちゃん、新曲リリースおめでとうございますクラッカー


大ちゃんの新たな挑戦、華麗なステージ、そして神がかり的な歌唱が多くの人の心に届きますようにお願い



祝そしていよいよ明日から各地で第2弾ビックリマークの「即売イベント」がスタートしますねバンザイ


今日はそれを記念して久しぶりに大ちゃんの応援をして下さる強い味方の皆様の手作りうちわのご紹介をさせて頂きます土下座


どれもドキドキ愛情たっぷり世界で一つの手作り作品は秀作、力作ばかりですぱちぱち


王冠2順不同、顔出しOKの方はそのまま出しております



まずは7/23名古屋ブルーノートで


1Yさんの作品~毎回、楽しませて頂いています 流石に先生の作品には目を見張りますビックリマーク
1


2S様の作品~大型ウチワは存在感がありますねニコニコ
2  


3H様の作品~ミニうちわも可愛くてグーラブラブ!
1




こちらは7/30熊谷ニットモール


4W様の作品~大量の手作りうちわに感動バンザイ
2

仕上がりも美しい 大ちゃんの想いが詰まっているねラブラブ!
1


最高傑作ヒゲヒゲの美女には 参りましたにひひ
1
本人保護の為画像は加工していますべーっだ!



5M様の作品!? いつも遠方からのご参加ありがとうございますありがとうございます
2 ムリに持たせてごめんなさい



6A様の作品 得意な?パソコンを駆使してのオリジナルティさがいいですねグー
1



7/31イオン本牧にて


7M様の作品~天使の羽根パープル上反レインボー付きウチワ、男性でここまで作るとは素晴らしいぱちぱち
1


8P様の作品~大ちゃんとサルの組み合わせが面白いにひひ 文字使いも豊富で丁寧に作られていますね
2  



8/13ワカバウォークから


9S様の作品~いつも文字作成に筋肉力を入れて特注らしいですぱちぱち1



8/14イオン秦野店

IDH様の作品~久しぶりにお逢い出来ましたラブラブ! 文字の切り抜きはお時間がかかったと思います
2




今回も多くの皆様の世界で一つの愛情うちわを見せて頂きありがとうございましたありがとうございます


次はあなたのも見せて下さいね土下座



うちわ以外のパート2もComing soonDASH!

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

「P-kies 夏のうたまつりLIVE」


皆様、こんにちはヤァ


台風台風9号が東日本に上陸し局地的に猛烈な雨が降っておりますが、皆様のお住まいの方はいかがですか~!?

被害がない事を願っておりますお願い



さてお盆を過ぎてから夕焼け日の暮れるのが早く感じるようになりましたDASH!

そろそろ夏も終わりかな!?

いェ、いェ夏はまだ終わりません 大ちゃんのメラメラ夏はこれからが本番ですビックリマーク


そんな行く夏を惜しむ元気なboy女の子。たちと一緒に「P-kies 祭夏のうたまつりLIVE」に行って来ました


当日のご出演の皆様は以下の方々です

塚本江里子さん、鈴木福さん、谷花音さん、ニコラス・エドワーズさん、きいやま商店さん、ラバーガールさん、ガチャピン・ムック、ロリポップス、ガーとムー、Pちゃん 他そして大ちゃんです



会場は日経ホール~大手町駅から直結判りやすいニコニコ
5


大ちゃんの移籍レコード会社からも祝お祝い花が届けられていましたバンザイ
2


入場してのお楽しみ1回500円のくじ引き ガチャピンムックのぬいぐるみが欲しいなぁ~まるで女の子。子供
4
しかし引いたのはお温泉風呂嫌いの私には要らないガチャピンのお風呂グッズでした叫び



汚ババには必要ないのでお友達のこのガチャピンのクリアバックと交換してもらいましたべーっだ!
9


会場には可愛いテントが幾つも並んでいますサーカスサーカスサーカスサーカスサーカス

覗いてみようと書いてあるので早速目
6


テントの中はP-kies のメンバーの写真がニコニコ これは福君と歌音ちゃん
8


大人は誰もやっていなかったですが汗ようやく大ちゃんを見っけ目
7 流石にサーカスこの中には入る勇気はなかったですが しばし童心に帰って楽しみましたニコニコ



そうこうしているうちにカラオケライブの時間が1

このライブの詳しくは8/29(月)午後5:00からテレビ放送されますのでお待ち下さいねビックリマーク



会場で配られたムックガチャピンのウチワ~これも使って遊びましたニコニコ 
10

下のウチワは自作です汗



夏の日にちなんだ五線譜名曲の数々が歌われ、嬉しい杉浦太陽(カッコイイ)ちゃんのピアノ弾きがたりもありであっと言う間の2時間でした

29日のテレビ放送が楽しみですねビックリマーク


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「熱唱!東京タワー歌謡劇場」白馬の王子^^



当日のラジオ。生放送はもちろんNG撮影禁止で大ちゃんのお写真は撮れませんでしたがガーン

夏木ゆたかさんの番組から大ちゃんが見れますバンザイ


こちらからどうぞ

右下矢印

番組HP





おまけの当日のビックリ話ドクロ

生放送、OAの最中にどこからか携帯携帯の音が驚き

IS03自分のではないのを確かめて安心していたら一つ隣の顔おじさんが「もしもし・・」と会話を始めました

係りの人が慌てて飛んで来ましたがDASH!OA中に平然と携帯をするおじさんにパンチパンチ!


ON AIR中は電源を切ろうドクロ





王冠1日本クラウンの王子~川上大輔さんラブラブ!


1

いいね!した人

テーマ:


ラジオ日本 夏木ゆたかのホッと歌謡曲「熱唱!東京タワー歌謡劇場」②




8/17(水) 東京タワー大展望台「クラブ333」ステージから公開生放送のパート2です

 

息子ちゃんさぁ、再び川上大輔さんとトークをしたいと思いますけど、しかしいつ聴いても思うんですけど

  こうやって生で大輔さんの声を聴くと『seiさよなら~』と別れてもまたさよなら~と顔女の子がまた

  「気をつけて帰りな~」と言ってまた

杉浦太陽(カッコイイ)振りむいてくれる

息子ちゃん夕げの煙がきて汽車の汽車煙がポッポッポッと行くところに大輔さんの声が流れてくると 

  ああ故郷はいいな~とか色んな事が浮かんできます


杉浦太陽(カッコイイ)あ、嬉しいですニコニコ ありがとうございます

息子ちゃんでも川上さんが違う格好でアメリカニューヨークの街なんかでハローなんて言ったら

   スッキリ入っちゃうんで しょうね その世界に


杉浦太陽(カッコイイ)ふふふラブ ちょっと、あのう、どう言う意味なのか判らなかったんですがスマイリー爆笑

息子ちゃん私は自分の感じたままをぶつけてますからべーっだ! 発想の司会なんで


杉浦太陽(カッコイイ)はい、ついて行きますDASH!

息子ちゃん川上さんが初めて来た時ビックリして驚き新人の人だから新人に合わせてくれるのかと思ったら

 それでは川上さんに失礼だから大先輩の方々と同じようにポンポンぶつけて行き

 それはそれで結構大変だったでしょ!?


杉浦太陽(カッコイイ)いャ~あの時は大変でした叫び 全てが初めてで 今は少しづつ慣れてきて余裕を持って今日

  夏木さんとこうして楽しくお話をさせて頂いています

息子ちゃんトークするこの声も優しいお声をしているんですよねビックリマーク育ちのいい感じのいい声ですよねニコニコ


杉浦太陽(カッコイイ)そんな事ないですよ 僕も怒りますしプンプン親にドンッ

息子ちゃん結構苦労して一生懸命自分を育ててくれた


杉浦太陽(カッコイイ)そうですね 母が凄い苦労して・・僕が15の時に父がいなくなり女手一つで育ててくれました

息子ちゃん母が偉いビックリマーク

杉浦太陽(カッコイイ)そうなんですよ


息子ちゃんここでキャンペーン情報を 詳しくはHPをチェック


杉浦太陽(カッコイイ)これから新曲をリリースしますので日本地図全国くまなく歌いに行きますビックリマーク

息子ちゃん東京タワーの皆さんもこうして顎に手をやって女性特有のポーズで大輔さんを目見ていますが


杉浦太陽(カッコイイ)今日は一段とおキレイな方が多くてべーっだ!

息子ちゃんそうですビックリマーク もうそう言う事も言えるようになってびっくり 驚いたビックリマークやっぱ成長ですねグー

  正月に来た時は固まっていたのに


杉浦太陽(カッコイイ)ハハハそうですねスマイリー4年目なので

息子ちゃん世間の波荒波をちょっとずつ覚えてきましたかビックリマーク

杉浦太陽(カッコイイ)はい

息子ちゃんそうすると人生は三笠優子大先輩のように人生はね、身体中人生になりますからにひひ

  そこで先ほど聴いて頂いた「暖簾」

杉浦太陽(カッコイイ)はい、これは五木ひろしさんの5月に新歌舞伎座にゲストで出させて頂いて

  その時ご本人が歌われて改めていい曲だな~と思って新曲の3タイプがそれぞれ違うので

  1曲ぜひこの曲を歌わせて頂けたらな~と思いレコード会社の方と相談をして今回カバーを


息子ちゃんこれは永井龍雲さんの独特の歌声でまた五木さんも独特で川上さんは完全に自分のものにしていますね


杉浦太陽(カッコイイ)ホントですか!? いャ~それはもう恐れ多いですが今回アレンジをピアノピアノ1本でやってみようと

  CDCDの方も同時に録音してみました  普通歌の録音はつぎはぎや修正をするではないですか

   今回はそう言う事を一切なし、1本ビックリマーク男の1本勝負でやろうビックリマークと決めました

息子ちゃんそうですか、感情がとっても入ってて人柄がよく出ています

  ホントの深いお付き合いを知らないので、どう言う人間なのか判らないですが、

  だけどだけどいい人なんだろうな!?


杉浦太陽(カッコイイ)ホントですか!? まァ、悪い人ではないと思いますべーっだ!   場内大爆笑スマイリー

息子ちゃん腕をあげましたね土下座ぱちぱち


杉浦太陽(カッコイイ)そんな事ないですにひひ

息子ちゃんあの時の坊ちゃんがこんなにびっくり 皆さんのお顔が霞みがかかって見えないのに川上さんは

  「おキレイな人ばかり」と言ってあれ?!  ホントだキレイな人ばかりだべーっだ!


  お酒お酒の話になって

  お酒のおつまみは何がいいですか!?


杉浦太陽(カッコイイ)夏なんでさっぱりと枝豆枝豆とか豆腐とかもんじゃも美味しくていいですねおいしい ハッピー

息子ちゃん豆腐豆腐が似合いそうな雰囲気ですねニコニコ


杉浦太陽(カッコイイ)それってどういう表現ですか(笑)!?

息子ちゃんいャ、いャ なんにも染まってないまっ白なイメージが

杉浦太陽(カッコイイ)今日は白ですからね 衣装がねにひひ


息子ちゃん最後の曲になりますが新曲です「天使の悪戯~消えて 行かないで~」


杉浦太陽(カッコイイ)この曲は作詩を湯川れい子先生に書き下ろして頂きました 

  先生にはデビューする前から背中を押して頂きいつもお声をかけて頂いていました

  今回初めて6枚目のシングルとして新たにレコード会社も日本クラウンさんに移籍をしました

息子ちゃん世界のクラウンに入りましたビックリマーク

杉浦太陽(カッコイイ)はい、世界のクラウンさんに入りまして移籍第1弾として8/24にリリースします

息子ちゃんそうですか、では聴いて頂きましょう「天使の悪戯~消えて 行かないで~」



1




息子ちゃん今日は音譜新曲を持って登場して下さいました川上大輔さん、これからも益々日本全国の人を喜ばせて下さい

杉浦太陽(カッコイイ)はい、頑張りますビックリマークありがとうございました


終わり

一部省略しております、また誤字脱字お許し下さい土下座


いいね!した人

テーマ:

夏木ゆたかのホッと歌謡曲「熱唱!東京タワー歌謡劇場」


皆様、こんにちはヤァ


8/17、東京タワー大展望台 「クラブ333」ステージからのラジオ。生放送を聴きましたよね!?


前日までの台風の影響で電車が動いているのか?東京タワーまで辿りつけるのか・・・

まったく判らないので早めに家を出ましたDASH!


地下鉄に乗り地上に出ると東京タワーが見えてきましたホッ 

しかし今まで経験した事のない強烈なメラメラ熱さが押し寄せやすこちゃんOBAの行く手を阻みます暑い


目の前に見えるけど中々つかない東京タワー遠いよ~

1   
トボトボ・・・歩いてようやく到着へとへと。



台風一過~見事な青空です


2


絵はがきのように美しい東京


4


ここに来るのは2年前の11月以来であの日はくもり雨雨まじりでしたが今日は快晴晴れ


前回の記事はこちら 良かったらどうぞラブ

右下矢印

熱唱!東京タワー歌謡劇場



クラブ333 ステージ
3



大展望台の「ルックダウンウィンドウ」から下を見る 何度見ても怖いガーン
5


そろそろ準備が整いました 3時の生放送まであと少し
8

ご出演は三笠優子さん、MCで今日は歌手の夏木ゆたかさん そして大ちゃんの3人です



新曲のポスターも飾られていますチョキ
7

今日は驚き思わぬプレゼントがビックリマーク 久しぶりに大ちゃんのリハーサルがありましたバンザイ

私服の大ちゃんシャツジーンズこんなのを着てたよラブ




おやつ♪3時の時報と共に番組が始まりました

まずはベテラン三笠優子さんの「夫婦舟」からスタートです

三笠さんを見るのは初めてですが小柄で可愛い方ですニコニコ

紫紺に花テッセンの花柄の絽の着物姿はお似合いです


「岸壁の母」最新曲の「おんなの真田丸」を歌唱、やはり「岸壁の母」は泣かせます次女A

客席からステージを見ると逆光線でノド喉○○コまでハッキリ見えるのでは?と笑わせる三笠さんスマイリー

いャ~生放送でこの言葉を聞くとはひっくり返りそうになりましたよにひひハハハ



続いてMCの夏木ゆたかさん 今日は歌手も兼ねているので大忙しDASH!


3

19年前の「女のわがまま」を歌唱その当時も聴いた事があるような気がします

青春歌謡でデビューしアイドルだった夏木さん、歌唱力は今も変わらず流石ですぱちぱち


そして19年振りの新曲「ぶって叩いて香水つけて」インパクトのあるタイトルだことにひひ
 
1
夏木さん、新曲頑張って下さいねビックリマーク



そしていよいよトリの杉浦太陽(カッコイイ)大ちゃんの出番です 待ってましたラブラブ!


聴けなかった方へ誌上再現でお楽しみ下さい


大ちゃんコールとキャアが飛び交う中ホワイトエンジェル姿で登場 
4
画像は別会場のものです


マシンガンのように口話す夏木ゆたかさんに大ちゃんも応戦グー負けていませんにひひ


ラジオ。から一部抜粋


杉浦太陽(カッコイイ)皆さん、こんにちは川上大輔です よろしくお願いします

息子ちゃんお久しぶりです 東京タワーも久しぶりですね!?


杉浦太陽(カッコイイ)はい、2年ぶりです 以前この番組に出させて頂いた時もこの場所でした

息子ちゃん相変わらず顔がいいビックリマーク


杉浦太陽(カッコイイ)イェイェ、夏木さんには負けますよべーっだ!

息子ちゃん私は昔は銀座の鳩と言われたんですよにひひ 大輔さんは人柄の良さが顔に出てる


杉浦太陽(カッコイイ)ホントですか~!?

息子ちゃんもう笑顔が全部笑顔にひひ


杉浦太陽(カッコイイ)笑顔が全部笑顔!?ハハハスマイリー

息子ちゃん初めて大輔さんが僕の番組に来てくれた時色んな話をしましたね


杉浦太陽(カッコイイ)あれはデビュー前の元旦に日でした ものすごく夏木さんがマシンガンマシンガンの如くお話するので

  僕、デビュー前で「はい、よろしくお願いします ありがとうございます」しか言えなかったです

息子ちゃんそう来ましたかニコニコ では「暖簾」を聞いて頂きましょう音譜


後半へ続く


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。