セルツェ

体だけじゃなく心も楽になれるサロン♪

心と体のバランスを整える腸活&温活ヒーリングサロン☆セルツェ
 


横浜(港北・綱島・日吉)

横浜市港北区 東急東横線綱島駅・市営地下鉄高田駅・日吉本町駅


セルツェ主宰 廣田 美絵子です 。

「Сердце~セルツェ~」とはロシア語で「心」という意味があります。
現代人の不調の原因は、多くの場合「ストレス」が原因で片づけられてしまうことがあります。
ストレスは誰にでもあるものですが、感じ方は人それぞれ。
ストレスのダメージを小さくすれば身体の不調、心の不調を解決することが出来ます。

不眠、疲れが取れない、お腹を下しやすい、便秘、冷え、頭痛、コリ、アレルギー、蕁麻疹・・・・
さまざまな不調がストレスが原因である場合が多いんですよね。

ちょっとしたことで起こりがちな不調を薬で解決するのではなく、根本から改善して一人でも多くの方を今ある苦しみから救います。
心と体を健康にして、ストレスと上手に向き合いましょう♪ 

《営業時間》9時~17時受付
《アクセス》
横浜市営地下鉄グリーンライン高田駅or日吉本町駅から徒歩7分
東急東横線綱島駅から徒歩20分(バス便もあります)


ベル無料メルマガ
セルツェのほっこりNews~アロマ&ボディケアで体質改善~
の購読申し込みはこちら

【エニアグラム】

★エニアグラム基礎講座
うずまきエニアグラムを知り、各タイプの特性や疲れてきた時の対処法が分かることで、心の平穏と体の健康を手に入れることが出来ます。
エニアグラムはじめの一歩に♪

★子育てエニアグラム
※プライベートレッスンです。

うずまき子どもにイライラすることが多い方
子育てを楽しみながら、自分自身を大事にしたい方にお勧めです。


★エニアグラムコミュニケーション
※プライベートレッスンです。

うずまき人間関係やコミュニケーションを円滑にしたい。
自分にもっと向き合いたい方にお勧めです。

エニアグラムを知ると無駄なイライラが減って、ストレスケアがうまく出来るようになり本当の心身健康に近づきます。
コミュニケーション以外にも
忘れかけていた夢を叶えるための参考になり、人生を楽しめる講座です。


【タッチケアレッスン】
※プライベートレッスンです。

★家族へのタッチケア講座
小学3年生~中学生までのお子さんと一緒に、ご参加ください。
・タッチケアの説明
・お子さんへのタッチケア
・お子さんからママへのタッチケア
背中、肩、腕、足のタッチケアを覚えられます。
お子さんも無理なく覚えられて、帰ってからも
ご両親にやってあげることが出来ます。
時間:1時間30分
参加費:8,800円


★自分を大切にする腸もみレッスン
便秘がちな方、ダイエットしたい方、体質改善をしたい方
自分やお子様、ご家族の為に腸セラピーを覚えたい方
自分らしく生きたい方
自宅で腸もみが出来るようになります。
時間:2時間
受講料:11,000円



★家族へのフットリフレクソロジーレッスン
時間:5時間
受講料:27,500円
家族の足を揉んであげたい方、自分のセルフケアのためのレッスンです。
足裏と足の甲の反射区を丁寧にお伝えしますので、必ずマスターできます。
血行促進、身体の毒素を排出する作用などがあります。
緊張をほぐすためのケア、アレルギー改善、介護をしてる方へのケア、スポーツをするお子さんにも。
ご家族にリフレクソロジーが出来るようになるので、病院に行く前のケアとしてもお使いいただけます。



◆お問い合わせフォーム

ご予約後24時間以内に予約確認のメールをお送りさせて頂きます。
予約確認のメールが届かない場合お手数ですが再度お申し込みをお願いします。

◆お問い合わせアドレス:serutuxe_info@yahoo.co.jp



※スクール、講座のキャンセルポリシーについて
全ての講座は、事前振込とさせていただきます。
講座開催7日前を過ぎてのキャンセルは、1度のみ日程変更可能とし、返金は致しませんのでご了承ください。
8日前までのキャンセルにつきましては、振り込み手数料及び事務手数料1,000円を差し引き返金させていただきます。






施術メニューのご予約は、こちらからお願いいたします
RESERVA予約システムから予約する



友だち追加

IDで検索:@ker1509m
◆お問い合わせアドレス:serutuxe_info@yahoo.co.jp

◆お問い合わせフォーム