モニター

テーマ:


撮影も終盤に近づいてきました✨✨

ラストに近くに連れて、
作品の起伏も大きく動いてきました👀
撮影してて...色々と怖くなってきました(笑)😅
早く皆さんに見てもらいたいです‼️
そんな今日はモニター越しの写真✨

日々スタッフの方々が
にらめっこしているモニター✨
この作品の全ての要素が
この画の中に詰まっています‼️‼️
{4F26017A-C8A4-4CDD-A4C4-2F7B3F418FAB}

{89D011D5-C3B3-4D2B-A32E-EE2431507F1B}


リブログ(4)

  • ”モニター”

    伸君 もうすぐ、撮影終わるんだね私的には、ドラマが終わってしまうのがすごく寂しいけど、、、伸君 少しは、ゆっくりできるのかなモバイルのブログでハイロークランクアップしたって書いてあった久しぶりにヤマトの髪型見たょいつから撮影してたんだろう・・・伸君 お疲れ様でしたまさか、あなそれと同時大変だったねあ…

    未湖

    2017-05-19 21:13:15

リブログ一覧を見る

コメント(44)