2011-08-24 21:29:29

担当カード発表!【野上】

テーマ:ブログ
ついに、
 
 
 
オールトゥギャザーの実況担当カードが発表されました!!
 
 
俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba-nagata_2.gif
 
携帯ゲームも、お見逃しなく!
 
野上です!
 
 
 
セミの、
 
 
 
武藤小橋VS飯塚矢野
 
 
 
の戦いを、
 
 
 
 
 
今回、
 
 
 
わたくし、
 
 
 
 
野上、
 
 
 
 
 
担当しません。
 
 
 
 
この試合は、古澤アナが担当することになりました。
 
 
桂さん、コメントで、担当カードについて言及してくださり、ありがとうございました!とっても嬉しかったです!感謝です!!
 
 
チャリティーマッチということで、様々な考え方があるのは承知の上で。
 
当然、納得しています。
 
 
 
ただ正直なところ、初めてそれを聞いた時、ものすごく複雑な気持ちになりました。
 
 
たぶん、皆さんが思っている以上に、私は飯塚戦実況を恐れています。
 
 
あの凶暴でいて強靭な力が向かってくることには、やはり慣れることはなく、レスラーの力の強さを身を持って体感したら、決して笑ってはいられなくなるはずです。洒落にならん、というものです。
 
毎回、実況の直前には決まって腹が痛くなりますし、同じように毎回、「逃げずに向かっていく実況を!」なんて意気込むわけです。
 
 
出来るならば、あの恐怖からは逃れたい。
 
 
CHAOSが後から入場してきてほしい。
 
 
といつも考えていました。
 
 
 
 
…で、今回。
 
 
 
 
 
飯塚戦に、自分の名前がなかった時。
 
 
なんとも不思議な感覚でした。
 
 
安堵より、無念が先に来たという感覚でしょうか。あれほど恐れていたはずなのに。。
 
でも…
 
少し時間が経つと、無念より安堵がやっぱり増してくるというか。
初めての感覚でした。
 
 
そしてもう一つ。
 
 
何故でしょうか。
 
 
ちょっとだけ。
 
ほんのちょっとだけ。
 
 
本当にちょっっっっとだけ。
 
 
飯塚高史という怪物に、期待している自分も現れたりなんかして。。
 
 
ベビーの真ん中と、ヒールの真ん中。180度違う両タッグ。
 
 
ある意味、今回のカードの中で、最も対立軸がしっかりあるカードなのかなぁなんて考えた時に、
 
 
あの武藤小橋という「超大物レスラー」に対して、
 
飯塚という「超化け物レスラー」が、どんな風に暴れるのか…。
 
 
 
 
「頑張れ飯塚高史!!」
 
なんて死んでも言いませんし思いません。これは100%絶対。
飯塚ファンの方には申し訳ありませんが、100%絶対です。応援も絶対にしません。
 
 
ただ、今まで実況してきた際の感覚とは全く違った初めての感覚でこの戦いを見られることは確かです。
 
 
なんというか。
 
 
私の憎き難敵でもある、
 
人の形をしたモンスター飯塚は、
 
「武藤小橋に、アイアンフィンガーの爪痕をどのくらい残すんだ。!?」
 
 
という、ほんの少しの飯塚寄りの興味もある、という感じでしょうか。
 
 
…すみません。
 
 
上手いこと書けません。
 
 
 
 
ちなみに私の担当カードは、
 
 
真壁斎藤VS後藤太陽ケア
 
 
と、
 
 
永田天山西村井上VS曙浜吉江森嶋
 
 
です。
 
 
ワクワクしますね!
 
 
 
永田さんが見せる試合に、
 
ただ単純に魅せられようと思います!
 
 
俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba-nagata_1.gif
 
そういえば最近、
 
 
妻が、飯塚選手に破かれたシャツを縫ってくれたことがありました。
 
 
破かれたシャツを縫い合わせるように、
 
復興への糸口をプロレスで見出そうとするレスラーの全力を、
 
全身全霊で伝えます!
 
 
 
いざ「ひとつになる!!」
 
 
俺達のプロレスオフィシャルブログ「ワールドプロレスリング実況アナの俺達のプロレス」Powered by Ameba-20110824212508.jpg
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

俺達のプロレスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

はじめてコメントします。

野上アナが飯塚選手から襲撃を受けるとき、

隣でネクタイを外してくれたり防御したり時には攻撃したりしてくれる、強い味方がいるじゃないですか!!(^-^)

会場でイヤホンなどで、実況や解説が聞けたら最高!!なのに…
なんとかなりませんか?

9 ■無題

はじめてコメントします。
いつもblog更新を楽しみにしております。

野上アナが飯塚選手から襲撃を受けるとき、
いつも、隣で、首がしまらないようにしたり時には防御したり攻撃したり…の強い味方がいるじゃないですか♪(^〇^)

会場でイヤホンなどで、実況や解説が聞けたら最高なのに。

なんとかなりませんか?


8 ■無題

実況担当しなくても会場にいると襲われる可能性がありそうですね。かつて蝶野さんと辻よしなりさんが因縁関係があった頃、あるタッグマッチで健介選手が蝶野さんを羽交い絞めにして「辻、行け!」って指示し、辻さんが思わず逆水平をしたことがあったんで、もしこの日武藤さんが飯塚を羽交い絞めにして「野上、行け!」って言われたら、飯塚に逆水平をしてください!!!

7 ■無題

先行きが不透明なワンマッチ興行はテーマが絞りきれず、実況泣かせではありますが、がんばって下さい!
(・o・)ノ

6 ■無題

この前、散髪屋さんでテレビ朝日の野上アナのような髪型にして下さいといったらわかりませんと言われました。。。。


散髪屋さんではどう言えば野上ヘアーになれますか?

本気です。

ちなみに、現在は山崎一夫ヘアーです。

5 ■無題

破かれたシャツ縫ってくれるなんて♪幸せですね~~☆私なら絶対縫えないな…。実況頑張って下さいね~~~♪

4 ■PPVで丸ごと聞きます

私のコメントにふれていただいて、ありがとうございます(=⌒▽⌒=)

野上さんはまだ若いのですから、無限の可能性があります。

いろいろな経験を全部、自分の糧にして
アナウンサーとして成長して行って下さい。

野上さんの担当カードも、見どころ満載でとても興味深いです!

32年ぶりのオールスターを実況できるだけでも
大変、名誉な事だと思います。

当日、私はPPVで観戦しますので、実況を丸ごと聞けます。楽しみです☆

これからも応援していますね(^-^)/

3 ■おはようございます。

リングが壊れそうな試合が気になります。
森嶋選手のトペ、巻き添えくらいませんように…。しかし合計何トンなんだろ?野上さん何人分かしら?

2 ■無題

オールトゥギャザーの放送番組ですが、試合当日のワールドプロレスリンゴと翌日のゲットスポーツの他に放送する番組はあるのでしょうか?ニュース番組内のスポーツコーナーとかでも放送されますか?分かっている番組がありましたら、教えて下さい。

1 ■無題

いい奥さんだなぁ~。


裏山鹿ねぇ~!って、「おぼっちゃまくん」か(笑)。(野上アナ、世代的に微妙かな)



まさか、古澤アナ、襲われませんよね…。



ほぼ第三世代VSチーム肉の壁、リング大丈夫でしょうか?。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース