【PR】

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Fri, December 02, 2011

★☆★閉店のお知らせ★☆★

テーマ:ブログ

皆様、こんにちは~ニコニコ

お元気ですか??


そして、お久しぶりです。



実は、皆様に大事なご報告が御座います。


もう、既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、この度、ANAP LOS ANGELESは12/2/2011をもちまして、閉店させて頂くことになりました。


約6年間、皆様のお陰で、スタッフもお店も、成長させて頂く事が出来ました。

有難う御座います。


又、閉店するにあたり、多くの方々からたくさんの暖かいお言葉を頂き、スタッフ一同、感謝の気持ちで一杯で御座います。


また、いつか皆様の元へお会い出来ますように・・・



スタッフの皆、ソーテルには、今後も、出没予定が御座いますので、お見かけしました際は、いつでもお声をかけて下さいね



本当に、ANAP LOS ANGELESを応援して下さった皆様、有難う御座いましたおじぎ

日本にありますたくさんのANAPは健在ですので、日本へ帰国しました際へ、是非ANAPへドキドキ


オンラインストアもあるよラブラブ

http://www.anapnet.com/



※anap-la.comのオンラインストアは一時閉鎖させて頂きます。

皆様の元へ、可愛いアイテムをお届けできますよう、努めて参りますので、今後とも、暖かくお見守り頂けますと有難いです。


どうぞ宜しくお願い致します。



ANAP LA

スタッフ一同


ANAP Los Angelesのブログ









同じテーマ 「ブログ」 の記事
PR
Mon, November 07, 2011

夏時間終わり。

テーマ:ブログ

ましたね~虫食いもみじ


昨日の夜は1時間分ラッキーぃ~ラブラブ!


なんて思いながら夜更かししておりましたにひひチョキ

(でも、よくよく考えたらその分前回早まっておりますので。。。。ラッキーとかではないですね。笑)



皆さん、家の時計6時の調整、終わりましたか!?


毎度毎度、某アメリカ大手携帯会社は、サマータイム時間の自動調整が、かーーーーーーなり、遅れておりましたが、今回は、スムーズに変更されておりましたグッド!



それにしても、

タイミング良く?ここ数日で、すっかり冷え込みましたね~雪雨くもり。。。


昨日も本当に寒かった。。。棒人間・寒い



風邪わたしが流行っている様ですので、皆さん、体調管理に気をつけて下さいねストーブ



ところで、ANAP LA店では、引き続き、BIG SALE中ですよぉ~黄色い花


確実にお得なアイテムが見つかると思いますアップ


早いもの勝ちアイテムがたくさんです!!



ぜひぜひ皆さん、お店にいらして下さいね~

お待ちしております音譜

Tue, November 01, 2011

明日から・・・・・!50%OFF OR MORE!!

テーマ:ブログ

ドキドキ皆さん、こんばんはぁ~ドキドキ


お元気ですか、ハロウィン当日、いかがお過ごしでしょうかハロウィン!?


私は、もちろん、頑張って働かせて頂いておりますよぉ~べーっだ!あせる



今年こそは!!



と思ったのですが、今年も仮装する事無く、終わりそうです泣き1 笑


ま、毎日が仮装的な感じですので、OKとしましょうにひひ 汗



それにしても、

ハロウィンが終わると、楽しみがまた一つ減ってしまうなぁ~・・・・・



なんて思っているそこのアナタ!!


ANAPロサンゼルスが素敵な情報をお知らせしちゃいますよぉ~合格合格合格



な。。。

なんと



明日11/1(TUE)より、夏物処分セールとして、全ての洋服が

ALL50%OFFになってしまいますよぉ~叫び叫び叫びアップ



そして、小物は?!

というと、

50%OFFは勿論、99¢アイテム

をたーーーーーーくさんご用意しちゃいましたドキドキ




ぜーーーーーーーーーーーーーーーったい 


お得!!!


皆様のご来店お待ちしておりますよぉ~グッド!ニコニコ


ワクワクラブラブ

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>