雨くもり晴れめまぐるしく変わる天気でした。しかも最高気温が15℃という条件のもとでの開催でしたが、参加者は全員リタイヤーすることなく無事に終了することができました。ニコニコ 要綱では土日二日開催とありましたが、参加者が少なくて(女子は成立しませんでした)土曜日だけの開催となりましたグッド!


本間 利博 オフィシャルblog 本間 利博 オフィシャルblog

本間 利博 オフィシャルblog 本間 利博 オフィシャルblog

本間 利博 オフィシャルblog 本間 利博 オフィシャルblog

本間 利博 オフィシャルblog 本間 利博 オフィシャルblog

本間 利博 オフィシャルblog 本間 利博 オフィシャルblog

本間 利博 オフィシャルblog 本間 利博 オフィシャルblog

本間 利博 オフィシャルblog 本間 利博 オフィシャルblog

本間 利博 オフィシャルblog 本間 利博 オフィシャルblog

本間 利博 オフィシャルblog 本間 利博 オフィシャルblog

本間 利博 オフィシャルblog 本間 利博 オフィシャルblog

本間 利博 オフィシャルblog 本間 利博 オフィシャルblog

本間 利博 オフィシャルblog 本間 利博 オフィシャルblog

本間 利博 オフィシャルblog 本間 利博 オフィシャルblog

本間 利博 オフィシャルblog 本間 利博 オフィシャルblog

本間 利博 オフィシャルblog 本間 利博 オフィシャルblog

本間 利博 オフィシャルblog