蒸し暑い日が続きます。


最近ちょいちょい忙しいのですが、


昨日は暇だったので、朝から報道番組を見ていました。


いやー、もういい加減にして欲しいものです。


さて、底辺に生きる私が政治を語るのはなんですが、


今日は思い切って語ってみましょう。


なんだかんだでもうすぐ衆議院選挙です。


いよいよ本格的な政権選択選挙です。


私的には自民党政権は閉塞感があり、もうどこにもいけないのではという気がします。


一方民主党については、外交政策や財源に不安を感じたりもします。


ただ、ある討論番組に元首相がでてました。


驚いたのは、係争中の事件に関して、検察の冒頭陳述があたかも真実であるかのようにしゃべってたことです。


これから争っていくことなのに…。


自分の党でも同じような人いるでしょ!!!


他の議員は口を開けば財源連呼。


確かにそうなんだが、自民党だってできないでしょってーの。


民主党も友愛はわかるような気もするけど、もうちょっとなんかねー。


どちらにしろ選挙は近い。


みなさん真剣に考えて投票に行きましょう!!!