幸運アドバイザー®ふかふかのキラキラ日記

幸運アドバイザー®ふかふかは自分らしい繊細でエレガントな女性を目指しています。キラキラした毎日の出来事をつづっていくことで、読んでくださる方に穏やかでふんわりとした気持ちにもらえたらと願いを込めて。



テーマ:

今年もあとわずかになりました。

しばらく充電していたのですが、新しくブログを始めました。


http://ameblo.jp/lilie-tulpen222/



名前も「ふかふか」から「Marille」に変えました♡



このブログでは「引き寄せの法則」に絞って、そこから生まれる生き方を綴っていこうと思っています。



今までこちらのブログではあまり語ってこれなかったことですが、思い切って書いてみようと思います。



もしそちらの方面に興味があれば、覗いてくださると嬉しいです♪



皆様も良いお年をお迎えくださいませ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

6月の2週目から7月にかけて1ヶ月ウィーンにドイツ語の語学留学してました。


決めたのは4月の上旬。


「2ヶ月で決まるのならGo!!ってことね。」と動き始めました。


あれよあれよという間に決まったのですが、準備期間が少なかったので結構忙しかったです。




大好きな街で好きな言語の勉強



これほど楽しいことはありません。




実際言ってみると、、、体験できたことは言葉では表せないぐらいでした。



楽しいこと、嬉しいことだけでなく、嫌な事、怖いこともありました。



それらすべてが今となってはすべてがギフトだったと言えます。




しばらくはこのギフトをゆっくりと噛み締めようと思います。


そのために充電しようと決めました。




1年ぐらい前から「ブログを止めようかな。」という思いがありました。



なんとか続けてみたのですが、何となく自分の本当の思いと少しずつ離れている気がしてたのです。




それが今回語学留学してみて、何でなのか分かりかけてきました。




だからこそ今充電しようと。




私がいない間も遊びに来てくださったこととても感謝します。

嬉しい気持ちでいっぱいです☆



また再開するときは、新たな気持ちでなので新しくブログを開設しよう思ってます。


だからこちらで記事をアップするのはこれが最後になります。



本当にありがとうございました。



最後に今回のウィーンから。


シュテファン寺院
2015年6月8日

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


紫陽花


いつもブログを読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます。



私は特別印象的なことを発信しているわけでは無いのですが、読んでくださる方がいらっしゃるということがとっても嬉しいし力になっています。



そんななか突然なのですが、、、

プライベートな都合で、しばらくブログをおやすみしますzZ*



今月と来月ぐらい。




ひっそりと再開しているかもしれませんが、また覗きに来てくださると嬉しいです♬




よろしくお願いします。




ふかふか

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

結構しっとりと雨が降ってますね雨


ケーキ

今日はこちらのスイーツでティータイムしたあと、大好きなマキさんとスカイプ。


私は実験の報告をさせていただき、質問にも答えていただきました。




「全面的にふかふかさんの長所を出していいんですよ。」




私がした質問の回答の流れから、そんな言葉をいただきました。



どう隠してももほかの人は感じる私の特性。


その特性で「得」したと思ったことは、あまりなかったように思ってます。




でも隠しても人は感じている。


それは「短所」だと思っていたけれど実は違ったこと。



「長所」であり、「ギフト」なんです。



その「特性」を生かした生き方。


それが私に合った生き方。(なのかも)




だから引き寄せるものもその「特性」にあったもの。


手放していくものはその「特性」にあってないもの。




まだまだ混在しているけれども、私は私。



もっともっと自信持って表現していこうと思う。(決意)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ワクワクの先にはワクワクがある流れをとーっても実感できた昨日☆

(それに私ってやっぱりそれを望んでいるのね♡と再確認もできたこともラッキー♬)


自分の直感ってすごいな~って思います。



そしてそんな直感さんに「すごいね~。ありがとう♡」って褒めてあげると、、、



直感って育つのかなって思います。




直感を信じて、育てる。



それはすごく自分を満たせるし、自信にもなる。



自分をどれだけ信じれるようになれるか。



それが本当の意味での幸せに進める形かな。



ようやくその意味が頭でなく心から意味が分かってきた今です。




直感ってありがたいな。



心の声をもっと大事にしたいな。



そう思います。




「そっちじゃないよ。」サインも直感。


ワクワクを見つけるのも直感。




人間ってよく出来てる。




これからはもっともっと自分にしっくりくるものに囲まれて生きたいしあわせ




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。