Anriのブログ

ライヴスケジュールなどを載せていきます。


テーマ:
こんばんは!

スケジュール更新します!
わたしったら1月のスケジュール更新していませんでした…。すみません…あけましておめでとうございます…😵
これからのライブ情報を更新して、すぎてしまったものは振り返らせていただきます…。

1月スケジュール

1.25.wed

渋谷 BAR RHODES

坂元杏理 (vo)・小室響 (Fender Rhodes) x 八木映美 (vo)・友田ジュン (Fender Rhodes)

Open 18:00 | First 20:00 | Second 21:30

Music Charge ¥2,500 (adv.) / ¥3,000 (door) | プラス1品

http://barrhodes.com/schedule/2017/1/25/duoduo

{8CEA82A4-5436-436A-97F2-57366AAA9E58}

もうすぐ!DUO×DUO第3弾!!!

コラボあり、それぞれのデュオ演奏あり、オリジナルにジャズにと盛りだくさんな内容でお送りいたします!

お席が埋まってきておりますので、お店かわたしにご連絡の上、ご来店お願い致します!


1.27.fri

桜木町 le Temps perdu

坂元杏理(vo)中根一城(gt)入船裕次(b)

start19:30

3stage

投げ銭

{60CBF81A-DB4B-4F9D-BF07-737137CF88AA}

2ヶ月に1度のお馴染みのトリオです!素晴らしいおふたりとたっぷりスタンダードを歌います!


2月スケジュール


2.2.thu

高円寺 楽や

楽やセッション! 

Bob斉藤(Sax)

エルトン永田(Key)

古谷悠(W.Bass)

ゲスト坂元杏理(Vo)他

詳細未定

http://www.luck-ya.com/index.html

久しぶりの高円寺楽やさん!大先輩のミュージシャンの方々と!ゲストボーカルで何曲か参加させていただきます!


2.14.tue

麹町PACO

バレンタインライブ

坂元杏理(vo) 大谷桃(p)

1st stage 19:30

2nd stage 20:30

3rd stage 21:30

Music Charge 2,100Tax

http://jazzspotpaco.blog100.fc2.com/

{FE9716B8-10E6-4F39-AA65-9D64B73D7418}バレンタインに桃ちゃんとデュオです♪

何かしらチョコ的なものもご用意してお配りしようと思っています!

お席が大変少なく、要予約となっておりますので、必ずわたしかお店にご連絡下さいませ!



それから、ちょっと先ですが3月にとっても楽しみなライブが決まりました!

久しぶりにSPIRIT ROOMさんに出演させていただきます!

3.25.sat

中目黒楽屋 SPIRIT ROOM

開場/開演:18:00/19:00

MC3500円(飲食代金別)

出演

伊藤大輔  夕夏

坂元杏理 w/小室響(p)小山尚希(b)河村亮(ds

http://rakuya.asia/home.shtml

若手シンガーが集まる、毎回超満員のこちらのイベント。この日は素晴らしいボーカリストの伊藤大輔さんがメインアクトの対バンイベントです!

すでにわたしのバンドはメンバーも決まりました!

また追ってどんどん告知したいと思います!

ご予約受け付けてますのでご連絡下さい♪






そしてライブの振り返り。

1/15は横浜ドルフィーで新年初歌いでした!

大好きなピアニスト福井アミさんと、学生時代から一緒に演奏している勝矢匠くん。

{2D8D0137-AC43-4A84-9B42-839B721F8811}
とっても楽しかった。
アミさんのピアノが美しすぎて、勝矢くんもかっこいいベースを弾いてくれて、幸せな時間でした!
お越し下さいました皆様ありがとうございました😊






さて、今日は原宿にいました。
{81B12837-D217-4D39-B199-C636880450D5}

1日店長を務めるJAZZ UNION。

うちのお店前の床面がかわいいとフォトスポットとして人気なんですって。

ポップティーンとセブンティーンに載ってます。

若い子の真似をして自撮りしましたが逆光で顔白…。なんか違う気がする。キャピキャピ感ないスタッフですみません。。

写真撮ったらぜひ店内へ〜! 






最後に、最近のにゃんこです。

{839CFF88-BFF4-40C9-BD5B-9EB478661221}
コスプレしたりして仲良くくらしていますが、今朝わたしのお気に入りのお皿を割ったので喧嘩したまま出勤しました。
帰ったら仲直りします。






それでは皆様寒い日が続いておりますので、体調にお気をつけて!

ライブ会場でお会いできることを楽しみにしております😌

あんり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。