松本杏里のオヤジ女子style

スノーボードloveな日々


テーマ:


9/2はお父さまの
お誕生日,,,




お家でかるーく
お祝い♡


{5753F94B-B633-4F6C-8FA2-A3A76AEB56B9:01}


チキンのローズマリーソテー。
ローズマリーはママちゃんが育てたもの♡






ワインも飲んでケーキも食べて
お腹いっぱいや\(^o^)/
写真ナシ。笑





お父さん、健康でいつまでも
おもしろさしつこめでいてほしーね♡笑






そしていよいよ明日…♡♡♡





家族が増えます♡♡♡









{F3C948EC-7B4C-4619-9619-0539A8D1E740:01}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:





楽しい休みは
あっちゅーまやーーーー。





短い夏休みをいただき、
東京の伊藤家に帰省しました♡




1日目は買い物して、家でまったり。


{17A74EDA-42D1-43F5-A269-AE57E5D252B1:01}


といぷーのラキちゃんと
まったりしてビール飲んでお寿司食べて
子供たちと花火して♬








2日目は山梨で早朝ゴルフ♡
2回目の家族ゴルフ。


{6FC8AA4A-B957-429B-9858-465830CFAA50:01}


{AA09A1DB-49F2-4084-9C3B-66EDB100B87D:01}


ダッフンダしまくったけど
久々ゴルフ、勉強になりました!
7番アイアンの凄さを知ったぜ。





あんま言いたくないけど、
ゆーまくんベスト更新。。。





やんなっちゃうぜ!





帰りに事故渋滞にあいながら、
夜は聖蹟のおいしい焼肉屋さんで
肉とマッコリ三昧♡
幸せや。


{36E9B278-9174-4DEC-AE08-09BE6758E9B0:01}


集合写真(・ω・)/


{144EBC57-AB77-462A-AFDD-9CD3C10E7844:01}


かわいー2人と♡









んで3日目は
お墓参りしてから
恵比寿でランチ♡


{30207719-420B-4D50-B20E-9EF1EA5ECCB7:01}
 

{C76FE75C-D613-4CA4-87A8-59AE912C812F:01}




子供たちと車の中で
アナ雪と
もっともーっとタケモっトーの歌
歌いまくってすんげ笑った\(^o^)/





{4D840C0C-6EC3-4A45-8567-7D409E15ED6F:01}

かわいー姪っ子ちゃんは
髪の毛がスーパーロングなもんで
エルサにしました♡










はぁぁあー
夏休みが終わる…。


そして夏が終わる…。



(´・ω・`)






AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:



ちょっとちょっとー


なんかW杯の
日本代表に対してのバッシングとか
ザッケローニに対してのバッシングとか


今めっちゃたたかれてるけど、
おかしーでしょ。





って私は思う






なんだよ、期待させんぢゃねーよ。
所詮こんなもん。
ザックの采配ミス。




色々言う人いるけど、違う気がする!







結果は残念だけど、もう終わったことに
文句つけるより、
4年後の勝利のために考えよーよって感じ。



だいたい国がお金もっとかけてほしー。
日本の選手たちに海外みたいに
報酬もっとあげなきゃ頑張れなくない?




海外は生活や命がかかってるから
やっぱ違うよねーとか、
日本はハングリー精神が足りないとか
言うけど、



今のまま日本がW杯で優勝したとしても
選手たちの生活が海外みたいに変わるわけでもないぢゃーん。
ハングリーになれないっしょ。




私も知ってるよーで
知らないかもだけど、、、、






サッカーだけぢゃなくて、
日本はスポーツ選手にお金かけなさすぎだよね。
オリンピックの報酬とかも、
たったそれだけ?って思う。


何年もかけてトレーニングして、
日本代表になるために
遠征して、お金使ってるのに。


国からもらえるのそれだけかよって
思ってしまう。







話サッカーに戻すけど、
私は日本代表絶対バッシングしない‼︎


本田も長友もかっこいい‼︎
4年後も絶対日本代表になってほしー‼︎


{EA8714CD-2DA6-4950-A3C0-6A6C85536B48:01}










って、なんかムカついちゃったから
ブログで発散してしもた。
てへぺろ♡笑


AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード