今日の清川しっぽ村

「一般社団法人 清川しっぽ村」の活動ブログ。

東日本大震災で被災した
ワンちゃんネコちゃんを中心に助ける為
神奈川県の清川村に犬猫緊急避難所を設立して

一頭でも多く新しい飼い主さんの元で幸せに暮らせるよう
みんなで頑張っています!!


テーマ:


みなさん おはようございますオッドアイ猫三毛猫黒猫

にゃんズ担当Tガワですm(_ _)m

本日はしばらくぶりの

にゃんズメンバー紹介2巡目目

以前より少しだけ変化のあった

ララの紹介です音譜


{4BB2491E-3963-4831-B619-C7665C981156}


猫さん大好きラブラブ

人には甘えてこないララさんですが

最近は少し様子が違います

ごはんを少しだけ残してしまうので

お気に入りの窓際で

Tガワの手から一粒ずつ渡すと

近付いてきて完食してくれますドキドキ



{348BD4E2-FE02-4839-A7A1-0DE1567B4398}


食べるのが面倒なのか(^∇^)

甘えているのでしょうか!?

そして Tガワの足をおもちゃ代わりに

遊ぶ姿も見れました 奇跡です(笑)






動画の手前に写っている白い物体は

Tガワの膝に乗るジンくんですドキドキ

ララはTガワに甘えたいのではなくあせる

大好きなジンくんに近付きたくて

こうしているのです(>人<;)


{CB431128-96F1-45B6-ADD5-45B44F6A802D}


仲良しのララ&ジンは

一緒にいる時間が多いですラブラブ

楽しそうに遊んでいるのですが

最後は喧嘩のようになっていてあせる

ジンは女心がわからないようです(笑)


{DD9B0C0B-3B0B-44D0-AC9A-F513BFB10060}


春からの卒業で頭数が減り

少し寂しくなったにゃんズ

今月から新入りさんも入りました

そして白血病キャリアの部屋は

賑やかになってますキラキラ



{D057249D-A5D3-4789-ABFA-65C349FEAC91}


相変わらずイタズラは大好きなララ

何故そんなところにと

驚く場所にいたりします(笑)

すっかりにゃんズにも慣れて

リラックスしている様子

お伝えできたでしょうか?

ララに逢いににゃんズへお越し下さい

お待ちしていますm(_ _)m



しっぽ村 にゃんズ


{DBA7C021-CE6C-41B9-AF42-F55F88674403}







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

清川しっぽ村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。