かぶきちゃん 祝 卒業! | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

1回目のワクチンも済み

体重は約650gまで順調に増ました。

チビにゃん8兄弟より

かぶきちゃん 

めでたく卒業を迎えましたよーっ


不安気な表情を浮かべながら も
いざ!出発!
{10C81E66-F5B1-429C-BABD-E7A25A37E2F9:01}

しっぽ村から車で40~50分くらい走り

ようやく里親さんご家族が暮らす

かぶきちゃんの新居に到着。


かぶきちゃん、 お待たせ! 

出ておいで~
{A5C60F9E-CFC1-4903-841F-3DCEC09FFEE7:01}

小さな身体で冒険スタート。

「安心して下さい!  安全ですよ~」 

トイレ、爪研ぎ、確認ヨシ!  
{09828AFA-9CAA-4A30-A327-6F2071BE0331:01}

緊張しながらも好奇心が強く隠れる事も

ない様子で、

冒険を続けます!

{60C1E358-EC93-4330-8AA2-4EA334B2599E:01}

ようやく ご飯と水を
見つけると
休憩タイム。
(^O^☆♪

{38C61CFC-B1EC-4EB3-A57B-A86DF1C7A960:01}

ご家族の愛情に包まれながら幸せな

家ねこ生活を一歩ずつ歩みはじめます。


ご家族の話し合いにより

今日から「ハナちゃん」です。


ハナちゃん 末長くお幸せに!



清川しっぽ村   イイダ アキラ