今日の清川しっぽ村

「一般社団法人 清川しっぽ村」の活動ブログ。

東日本大震災で被災した
ワンちゃんネコちゃんを中心に助ける為
神奈川県の清川村に犬猫緊急避難所を設立して

一頭でも多く新しい飼い主さんの元で幸せに暮らせるよう
みんなで頑張っています!!


テーマ:
さぁビビくん

嫌なのは顔を見ればわかるんだけど、

{6F62F5B0-34F2-4738-9913-7F8C2FFB4B03:01}

今日はきみをワクチン接種と血液検査に

連れて行くよ。


おとなしくしてねー



少々手こずりましたが、本日は

{13D659C2-FFE0-4C28-986C-F29D15A5DCA7:01}

ひとかじりされただけで

無事にネットへinできました
^ - ^

{24B6CA15-0805-48F6-96A2-910F7AB0467E:01}

オイ! 
オレをどこへ連れて行くんだよ⁈


ビビくん

猫エイズ・白血病のウイルス検査

とワクチン接種でしたが

鎮静をかけないと

触れることも困難なニャンコです。

しっぽ村へ来て2ヶ月半が経ちましたが

人馴れ度合いは 極めて遅れており、

環境に慣れてから搬送した場合

また、緊張度が増すことも懸念されます。


検査結果は無事に陰性(マイナス)

健康状態も◎


後は性格が穏やかになってくれること

を願う ビビくんです。


しっぽ村では

年内にはナデナデ計画です。

気長に待つことにしてます(^^)

ビビくん
応援してくださいm(_ 松 _)m












AD
いいね!(83)  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「しっぽ村の様子」 の記事

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。