今日の清川しっぽ村

「一般社団法人 清川しっぽ村」の活動ブログ。

東日本大震災で被災した
ワンちゃんネコちゃんを中心に助ける為
神奈川県の清川村に動物保護施設を設立して

一頭でも多く新しい飼い主さんの元で幸せに暮らせるよう
みんなで頑張っています!!


テーマ:
清​川しっぽ村で、必要としている物資

一覧をAmazonのほしい​物リスト

利用してお伝え・お願いさせていただきます 捨て猫 howa*


物資の詳細は こちら から確認できます。


{5B8105FE-86BD-42BC-BAFC-DAC3E6AB341D:01}





※ 支援方法について ※

このほしいものリストは、Amazonnから購入して

しっぽ村に支援して下さい、と言うわけではなく

物資支援を考えて下さる方に、わかりやすく

今しっぽ村で必要なものをお伝えする為

この「ほしいものリスト」を利用させて頂きました
犬の餌


そのとき必要なものを掲載しているので

内容は常に担当スタッフによって更新されます。




yamato 支援物資の送り先

243-0112
神奈川県 愛甲郡 清川村 煤ケ谷 3084-1
「清川しっぽ村」


080-8357-7955 担当:松木


※ 送り先の施設名は「清川しっぽ村」です。




当団体では被災地での給餌活動もしている為

上記の「お願いリスト」以外でも頂いた

フードは無駄なくワンちゃん猫ちゃんの為

使わせていただいております。


ご協力よろしくお願い致します。


-----------------

今までお願いする立場で、

必要な物資を細かく指定までしていいのか

そこまで皆さんに頼っていいものか…顔


と、躊躇していましたが、

本当に必要なものをお伝えした方が

支援をしやすいというご意見を頂き
肉球 ため息


協議した結果、大変恐縮ではありますが

このような方針にさせて頂きました。




最終目的である里親さんを見つけるには

ワンちゃんネコちゃんを健康な状態にしてあげる事が大きく影響してきます。



せっかく里親さんになりたいと思ってくださる方が現れても

健康面で問題があると、それだけ受け入れてくださる里親さんの負担が増え


結果、里親さん探しのハードルがあがります。



どうか、その点をふまえてご理解いただければ幸いです ぺこり ぺこり


ペタしてね

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

清川しっぽ村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。