本日の稽古:エイプリルフールの恋人 3/11 | 安藤亮司blog 愛・勇気・安藤~ニッポンノミナサンエ~

本日の稽古:エイプリルフールの恋人 3/11

夜分にすみません!安藤です!!

ちらし!出来ました!!!
エイプリルフールの恋人 画像 チラシ

エイプリルフールの恋人 画像 チラシ

てっちゃん!素敵なチラシをありがとう!!

そして今日は藤田の誕生日でした。
ウルマンでは稽古の日に誕生日の出演者がいるとみんなで軽くサプライズをするのです!
貧乏劇団ですので、いつもコンビニのケーキです。

今日は八幡がケーキを買って来たのですが。

面白いので、ずっとケーキをテーブルに置いておく。という意味の分からないサプライズをしてみました。





こんな風に。

ふりがカオスですので。

藤田のリアクションは、2点でした笑

よーし!明日もがんばろ!!!