anangroup(アンアングループ)田町、三田、白金、品川の美容室 マツエク、アイラッシュもやってます

ananグループのブログです
田町、三田、白金、品川の美容室
マツエク、アイラッシュ、セット



テーマ:
ブログページの変更について

http://www.anan-glam.com/blog/

こちらアクセスお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

はぁ~い こんにちは!





アンアン アシスタント 大澤のブログのお時間です!





今日の田町は超快晴♪




なんとなんと27°もありまして・・・・・・・




蒸し暑さムンムンですが風が気持ちい感じですねぇ~~~!!





こんな日はビアガーデン・BBQ・海・プール・森林浴etc・・・・・・・・・・・・


夏に向けて沢山遊びたいですね♪



写真は三田店前からのとーきょーたーわぁー(^^♪






大澤でしたぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


5月もそろそろ終わりの時期。





また暑い






東京の夏が、







やってくる・・・・・・・・・・。






そんな暑さも吹き飛ばすクールなシャンプーのご紹介♪

アリミノミントシャンプー




<ミントで快適コントロール>

「植物由来の成分を厳選し、ミントがさらにパワーアップ。
爽やかな使用感、心地よいうるおい、頭皮と髪を一年中グッドコンディションに導きます」




ペパーミントエキスやアロエエキス配合でただ涼しいだけではなく、地肌も健康な
状態へ導きます♪




スッキリ爽快の刺激をお求めの方必見です!!



夏場はお店に用意がありますので是非一度ANANでご体験ください。





大澤

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりですニコニコ


5月から復帰しました、三田店の菊池です音譜



チビくんの成長は早いもので、すくすく育って4カ月半になりました赤ちゃんラブラブ





先日は、三田店メンバーと


復帰のお祝い&新メンバー山下くんの歓迎会お月様






チビくんも一緒に参加して


とっても賑やかな夜会となりました~クラッカー



5月からは、平日と土曜日の17時までの勤務体制となりましたビックリマーク



また、どうぞ宜しくお願い致します(*゚ー゚)ゞ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはようございます!



年に1回のチャリティーキッズカット企画!!



毎年恒例となっていますが今年は

アンアン 三田店 グラム芝浦店  7月28日
アンアン 田町店            8月4日
グラム  白金店            8月25日

となっております!



小学生以下のお子様を この日限定で1000円 カットさせて頂きます!

チャリティー企画なので 定休日を利用してイベント開催し
売上すべてを支援機関に寄付しております!



お子様が沢山集まる企画ですのでお気軽にお越しください!!



完全予約制となっておりますので、お店やお電話でのご予約ドシドシお待ちしております。



大澤




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。