お知らせです

テーマ:
スミマセン・・・
ブログ更新なかなか出来ず・・・約10日間・・・(汗)



新営業スタイルになり・・・
正直!なかなかパソコンの前に座る事が出来ません・・・



今後ですが・・・ 少し趣向を変えて行きたいと思います。
店舗紹介をハウディーズのポータルサイトで行おうと思います!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お店の紹介
http://www.howdys.co.jp/shop.cgi?cmd=dpνm=228&dp=




ツイッターは方、安庵の公式ツイッターとして 楽しんでいただければと思います。
既に、かなりのツイートが始まっていますので、お楽しみ下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ツイッター
http://twitter.com/#!/ashikaga_anan



元気印はブログ・ツイッター等、しばらくお休みさせていただきます。 スミマセン・・・
仕事で中々時間が取れない物で・・・((m_m))



ツイッターでお店のアナウンス始めていますので、皆さんよろしくお願いします。
http://twitter.com/#!/ashikaga_anan




AD

1月29日今日のお店

テーマ:
始まりましたねぇ~~~!
サッカー決勝戦・・・



皆さんも盛り上がっているのでしょうきっと・・・
元気印もテレビ付けていますが!



テレビがラジオ状態です・・・(汗)
ただ聞いているだけ・・・



何故か?
新メニュー・・・フードは料理長で万全です!



ドリンクの方もほぼ纏まっているので、大丈夫・・・のはず!
今日もチョッピリ新メニューをお店でお出ししたところ・・・



常連さんに美味しいよ!
変わっていて良いよ!



流石です、料理長!



その時に気付いたのは・・・
ヤッパリ!食する事が先なんだなぁ~



お酒は・・・二の次なんだきっと・・・
あくまでも個人的意見ですが。



そんなステキな作品に、元気印がチョイスしたお酒は・・・
合うのだろうか・・・


チョッピリ自信ありです(笑)
ただ、元気印も年ですので若い方に合うかどうか・・・心配なところもあります。



旨い食べ物に!旨いお酒・・・ん!
合うお酒!



難しいです!と共に楽しみです(真剣に)



そうそう・・・
最近でもないですが・・・良く!
地産地消と言う言葉をあちらこちらで耳にしますが・・・



果たして良いのでしょうか・・・?
地産地消!



言葉の意味合いは理解していますが・・・
決して全てがそうではないと思います。



海がないところに、海産物は無い訳で・・・
もっと!元来の形で良いのではないのかなぁ~・・・



と思う今日この頃です!
ちょっと真面目すぎましたね・・・(汗)



そろそろ、お風呂タイムですので!
今日はここら辺で。


でわでわ。
AD

1月28日今日のお店

テーマ:
いやぁ~寒い!
只今帰宅です。



今日の安庵は・・・
皆さんの笑い声!笑顔!で賑わいました。



早い時間に、常連さんから電話があり!
カウンターは空いてるかい?



何時もお出かけいただける○○田さん・・・



元気印
大丈夫ですよ!
お待ちしてま~す。



常連さん
じゃ!今から行くからねぇ~!



嬉しい事です。
ありがとうございます(感謝です)



そうそう!話は変わりますが・・・
今日!昼休みにいろいろ新メニューの整理をしたところ・・・
フードメニューだけで○○○品!



あいやぁ~・・・(汗)
当然ですが、今までにないメニューがかなり多いです!
元気印も、かなり期待です。



実は・・・
今日の賄いは、料理長が新メニューを造ってくれた作品を試食しました!



スッごぉ~く美味しかったです!
ホントにビックリしますよ!



内容は・・・まだ秘密です!
もったいぶっている訳ではなく・・・



最終試食をしてこれならお客様に提供できる!
と、確定したらお知らせします。
乞うご期待!!!



その中で・・・
元気印は、先日もブログに書きました・・・ドリンクメニュー担当!



日本酒!焼酎!ソフトドリンク!リキュール!・・・等々!
元気印オススメの品々です!



まだまだ、検討しなければいけない課題もありますが!
残された時間の中で、精一杯頑張ります。



ちなみに、安庵は・・・
2月1・2・3日はお休みを頂きます(最終調整の為)



2月4日(金)17時から新営業となりますので、よろしくお願いします。



では、そろそろお風呂タイムですので・・・
でわでわ。
AD