日本の国家権力とメディアとの関係について非常に不安を覚えると・・・前川喜平前文科次官
29分過ぎのところから。

( ..)φメモメモ

読売のこと、NHKのこと、山口さんのこと・・・
AD

待望の音源が各種ネットのミュージック配信サイトにてダウンロード、ストリーミング、試聴、できます!!

 

拡散助さん!!こりゃたいへんだ!!

 

これぞ、まさに、珠玉の音源集。素晴らしいです。


AD


あるがまま そのまま 生きてゆけたなら

相変わらずコメントに日本語があんまりないね。アニメーションのエンディングになったことによる影響でコメントがそちら側に偏っているけれども。アニメーションというメディア。メディアは媒体。媒体は仲介する。この唄にはvideoにも音にも歌にも歌詞にも凝縮した何かがあって・・・、聞く人はアニメーションのストーリーの中のことを重ねたり、(たとえば私などは)自己の体験に密着したことを思い出したり、それはその唄を聞いていた頃の私生活の事だったり、、#アナマキ の追っかけとしての事についてならば、特にその活動休止のすぐ前の唄でもあったというのもあったり、video的には、活動休止後の約10年間の「入間」についてのラジバンダリがアレコレでもあったりが思い出されるあれでもあって、アレが多く出てくると、打ち止め。。。。


<<お客様は、2008/8/31にこの商品を注文しました。>>らしいのか、8月31日に注文した痕跡が。2008年ってどんな年だったんだ。あまろす、乃ち、ア(な)マ(き)ロス前年の年か。この年の後半から09年への流れはなんかいろいろ激動的な記憶が。来年であれから十年もなのね。


あるがまま/アナム&マキ

¥1,260
Amazon.co.jp