しつこくダーツしてみる -4ページ目

又もや・・・・・

思わず買っちゃいました・・・
意味のワカラン、恐らくこの先に数回しか使わないと思われる道具を・・・
$しつこくダーツしてみる

余りのクダラン物を衝動買いする男に長女も呆れ顔ですわww


今回のブツは・・・・

$しつこくダーツしてみる

コイツですわww
Velbonって日本製の・・・一応有名メーカーの物なんですわ。。。

でっコヤツの使い道ってのが・・・・
$しつこくダーツしてみる

こんな感じで三脚載せて、上下左右に水平移動なんぞしちゃうんですわ。。。
【ドリー撮影】って奴ですわ。。。。
他にのスライダーってを使ったりするんです。。。。

でっそのドリー撮影ってのが・・・

こんな感じのTVや映画でよく見る感じの映像を撮るのに便利なんですわ!
もっともプロはレールを使った大きなスライダーやら、クレーンなんかを使ったりすんですけどね。


ってな訳で、勿論のこと仕事から帰ってきたカーチャンは「なにこれ!!!邪魔臭い!!」って第一声ですわww
言い訳のように使い道を説明する自分が少し愛しい夜でした。。。。。。

ってか・・・・・webってヤバイねww

つ・・付けてみた。。。。。

こないだ、都会の大きなお店で買った怪しいルーペ・・・・・
$しつこくダーツしてみる

付けてみましたわwww

完全に意味のワカラン機械になってしまってますわww
でもね、動画撮るにはかなり有効な感じです。。。。
でも、探すと電子ビューファインダーなんて素敵な物も存在してますわww



更に、中華なブツで大失敗したリモコンも今度は流石に日本製!!バッチリでした!!
本当にショウモナイ物ばっかなんですけど嬉しいオッサンですわww

でも・・・・
でも・・・・・・・・
$しつこくダーツしてみる

やっぱ上手な人って3本が真ん中に刺さったりするんですかね????
信じられない今日此の頃です。。。。。。


ってか全身くまなく違和感なんですけど・・・なにか????

帰ってきたぁ。。。。。

何時ものように早い時間のバスに乗って、何時ものように・・・
$しつこくダーツしてみる

宇宙船の中みたいな喫煙所の有る空港から帰って来ましたわ。。。。

勿論、飛行機の中は爆睡ww
全くの意識不明状態ですわ。。。。

でっ生まれ育った土地にに着くと・・・・
$しつこくダーツしてみる

ふ・・・・冬じゃん!!!
元気にスキー場が営業中ですわ!!!
聞けば今朝も雪が降ってるんですと・・・・・。
真っ白な朝だったんですって・・・・・。


そんな冷凍冷蔵庫みたいな土地なんです・・・でも、やっぱ落ち着きますわww
家に着いて当然のようにニャンコと遊んで・・・・
$しつこくダーツしてみる

娘とカーチャンに「是非とも買ってきなさい!!」って言われたヒョウ柄の箱に入った甘い甘い甘い甘いお菓子を食べてますわww


ってか・・・・風邪ひいたっぽいんで寝ますzzz
疲れたっす。。。。。。

イ・・・・イカンねぇ。。。。。。

猫の前にネズミの玩具みたいなもんですわなぁ・・・・・
イカンですわなぁ・・・・

ワンコの前にゴムボールを置いておくみたいな・・・・・



なんぼ忙しくても、そりゃ10日も同じ事すれば時間の作り方は覚えてくるんで、そりゃ行っちゃいますわ・・・・ヨドバシ。。。。。

オマケに下着がなくなって洗濯が出来ないんでユニクロに行かないとマズイ感じなんですわ・・・
近場のユニクロってヨドバシの上にあるんですわww


でっ行くとサードパーティーのレンズメーカー(シグマ・タムロン・トキナー)が社員さん総出で新作レンズの体験発表会ってな催し中なんですわ!!
本当に、本当に危ないですわww
カードも持ってるし「12回払いで!!」って台詞が100回位出そうになってましたわ!!


でも頑張って踏み止まりました!!!

それでも、ちょっとした物を・・・・
$しつこくダーツしてみる

買っちゃいました。。。。。

どっちみちアマゾンでポチッってする気だったんでokなんですけど・・・・




でもね、あと1日・・・・・・
危ないですわぁ。。。。。。。

生きては居るんです・・・・。

自慢じゃ無いが初めてっすわ!!!
ダーツを憶えてから、こんなに長い時間バレルに触ってないのは、初めてっす。。。。

もっとも、だからってドーなん????ってな技術なんで大した問題じゃないんですけど・・・・
$しつこくダーツしてみる

日に15時間位、こんな奴らに囲まれて仕事してると妙な焦りと憤りを感じる今日この頃ですww

ただただ仕事して、帰るだけの都会ってのもメチャクチャ腹が立ってきますわ。。。。

そんな本日、久々に会う姫路の家族と、東京の男がワザワザ尋ねてくれたんですわ!!
久々に座ってユックリご飯を食べました!!

でっツイデニ・・・・・
$しつこくダーツしてみる

ヨドバシカメラでチョット変わったグッズを買っちゃいました。。。
ってか、コレの使い道解る方って・・・・ナカナカ居ないって思うんですけど、俺的にはチョット使ってみたいグッズだったんですわww


でっ夕方からは何時ものように追われながら仕事してましたわ。

帰りは又もや12時・・・・
宮本むなし(安い定食屋さん)生活にも飽きてきたんで、ちょっと離れたコンビニへ行ったんですわ。
するってーと、途中の美容室の前に・・・・
$しつこくダーツしてみる

春の花ですわ!!!
なんか・・春なんだぁ・・・・ってな感じがしたんで家に電話すると「ハッ?!?!今も雪降ってるよ!」って寂しいお言葉でしたわ。。。。。。
日本って、長い国ですわww

でっ定食屋に飽きたオッサンは12時からホテルの部屋で・・・・
$しつこくダーツしてみる

ビール2缶と粉物ですわ。。。。。
因みに想像を絶する位な不味さですわww


そんな感じで、生きては居るんですww