とくいちょまオフィシャルブログ Powered by Ameba

とくいちょまオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

おはようこんにちはお元気ですか

{2364F03A-0E2F-4C26-B3BE-90D76D8C771B:01}

下北沢の3びきの子ねこで、めちゃカワイイTシャツを買いました。



【カメラマンからの一言】

目がチカチカするね〜
(目立つからいいねのいい意味)

酔ってきたな〜
(ふわふわいい気持ちを味わえるのいい意味)

お洒落なデザインだね〜
(もちろんいい意味)

パーフェクトスペシャルいいね〜
(最高潮いい意味)


とたくさんこのTシャツを褒めてパシャパシャしてくれました。いい意味です。


「いい意味」って打ちにくいな


{F7242527-B59C-4D53-A057-26D7B7782032:01}

デニムは、ゆらちゃんからゲットマン
ゆらちゃんありがとマン

ラバーソールは、YOSUKE

サングラスは、CHEAPMONDAY

リュックは、CLIMBINGデイパック45L


{8B88110A-F0D4-4A31-A39B-A88A1115B7F1:01}

昨日は、おニューのYOSUKEのスポーティベルトサンダルを履きました◎

(実は今日も履いてるぽよ)


{A8F782F1-D076-4EEE-966B-D27E8E5B798B:01}

グリーンのホイルネイルに変身した
親指にちっちゃいストーンが付いているところがポイントです。

フットネイルはセルフジェルぽよ




あ!!!!

古屋兎丸先生の女子高生に殺されたい2巻!

買って速攻読みましたサイコーに気持ちよかった!!!共感できるところがたくさんありました。ゾクゾクします是非読んで下さい。

あおいちゃんの「ぽよ」が大好きなので私も「ぽよ」を使いこなそうと思います。ぽよ。



いってきますぽよ。

とくいちょまぽよ



 |  リブログ(0)
とくいちょまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おはようこんにちはお元気ですか
先日めちゃカワなネックレスをGETです


{5D1A0BE1-6CC2-4B10-A68E-2493B3EB542A:01}

Amijed のネックレス(^^)/

色もデザインも大きさもたくさんあって、自分でセレクトできるんだけど、私は最近マイブームのグリーンをチョイス◎


メダイの他にもスーパー笑顔がキュートなデザイナー、neneさんの手作りアクセサリーもあって、カワイイがたくさんで幸せな気持ち

ラフォーレの1階に店舗があるよん


{2C1917FD-CA0C-46B0-821F-D7817A93EC7D:01}

{3191EAB3-F293-40CE-BB02-030B7F6AA25F:01}

付けてみるとこんな感じ!!!
めちゃかわいいマン

ネイルを ”3色グリーン宇宙ネイル” にしてからグリーンブームで、さり気ない感じに取り入れております


{F2DCE244-9F4D-41C2-AC56-3B0E6CDA02FB:01}

(参考資料)




〜昨日の出来事〜

「あの子暑そう、、真夏にタイツだよ、、あれは80デニールと見た!笑」とクスクス会話を地獄耳がキャッチしましたが

残念!!不正解!!!



これはメディキュットで・し・た!笑
夏バテしないし、よく食べるし、むくみまくりのムチムチ絶好調なので必需品

豆知識:爆音生活で難聴ですが地獄耳



昨日進撃の巨人をフラゲしたので本日絶好調で1日過ごせそうです。そして大好きな古屋兎丸先生の女子高生に殺されたい2巻の発売日です。有意義な1日を過ごせそうです。


いってきます◎

とくいちょま

 |  リブログ(0)
とくいちょまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

おはよ~お久しぶり~
ブログネタありがとうございます◎


{62DE0F1B-DA1B-4BD3-A207-8553C9DCFF24:01}

☆カバンの中身
★お財布とパスケースとメイクポーチと灰皿と手帳と充電器たち!!!これがあれば◎


{4B311F6D-98F2-4461-9B8C-7D0C07E4A4D5:01}

{6DCB64E1-25D2-476D-9CB2-D05B8913C464:01}

{E6EFE204-44AF-497B-A8A9-68222B169297:01}

☆コーディネート
★コーデは、instagram にアップしてるよん
モノトーンで古着ばっかり!!

原宿だとパナマボーイ、WCのUSEDはよくチェックする◎高円寺、下北沢は古着屋さんたくさんあるから好き


☆好きなもの
★リビングデッド・ドールズ!LDD!
アメリカ、メズコ社が販売してる人形なんだけど、 生きる屍モチーフで棺桶型のケースに入っててめちゃかわいいの◎

{5815DFC1-953F-4A1B-8787-0EC28BAC6EF3:01}

お気に入りは、13周年記念復刻版じゃないシリーズ1のEggzorcistちゃん!!


☆好きな漫画の好きなシーンランキング
★ママレード・ボーイとNANAはピカイチらぶで、光希と遊がクローゼットでちゅーするシーンは中学生の頃読んで破壊的なきゅんきゅんを味わったな~◎笑

NANAはヤスの「人の庭荒らす暇あったら、 てめえの花咲かせろや」のシーンはもうサイコーにかっこいいよね!博愛主義!!でもタクミが好き~!

{C58FE63D-39D2-4B65-A690-892FF41FB20D:01}

ちなみにインスタに好きな漫画のシーンアップしてるよ~


☆好きなキャラクターランキング
★カードキャプターさくらの月城雪兎は永久にかっこいい!!!ライチ☆光クラブのジャイボも好きだし、寄生獣の田宮良子も好きだし順位つけるの悩むな~◎


☆最近のマイブーム
★爆音で八十八ヶ所巡礼を聴きながらの筋トレです!!!!!


☆DAMMY出勤日
★出勤日は言っておりませぬ…ぺこり
ふら~っと遊びにきてね!


☆けびんの誕生日なにしたの?
★けびんは私のベストフレンド◎
ようぢくん、ごーはらと4人でご飯食べて卓球したよ~!右腕が筋肉痛!!!

{7D0331F5-F8DE-4411-AA7E-82892A515A24:01}

4人でいるのめちゃ楽しいんだ~◎


久しぶりにブログ書いた!!!!
ありがとうございました~◎

とくいちょま



 |  リブログ(0)
とくいちょまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み